※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
お出かけ

息子が11ヶ月の頃、ディズニーデビューを考えていたのですが、つかまり…

息子が11ヶ月の頃、ディズニーデビューを考えていたのですが、つかまり立ちやハイハイで動きたいのでベビーカーに長時間乗せてるのが可哀想で、行くか迷っています。
赤ちゃんも楽しめる場所ってディズニー内にありますか?

コメント

基本土足だし、小さい子が遊ぶところとなると他の歩ける子供達も遊んでる可能性がある場所ばかりですね。それが気にならないならハイハイやつかまり立ちで遊ばせてもいいと思います。

うちも1歳前のハイハイ、つかまり立ちの時期に行きましたけど、その時はパレードを待ってる間、レジャーシートの上でハイハイさせてました。狭いですが(笑)あとは城前でお座りさせたくらいだった気がします。

トゥーンタウンでつかまり立ちさせて写真を撮りたい場所があったので、つかまり立ちさせたのはそこだけでした。

• みーたん

みーたん

詳しくありがとうございます!
    とても参考になりました!
    レジャーシート必須ですね!!!
    お子さん楽しんでいましたか?
    1歳前だと、楽しめるのか、つまらないのか、わからなくて😂

• 5月15日

退会ユーザー

1歳前はまだキャラクターもほぼわかってなかったので、わからないなりにパレードではリズムに乗ったり、キャラグリでニコニコしたり手を振ったりしてましたよ!

うちはどちらかというと私が行きたくて行った感じです(笑)1歳過ぎたらまたいろいろわかって楽しそうにしてますよ💓

• 5月15日
  • みーたん

みーたん

わたしも行きたいです😊💕
    とても参考になりました!
    ありがとうございます!!

• 5月16日