※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
螢火
妊娠・出産

手術後の出血についてです。生理再開時期や出血量について教えてください。

4月9日に稽留流産の手術をしてから今日まで、ほんの少しの出血がまだあるんです。出血といっても赤ではなくてほんとに生理の終わりかけのような。
皆さんいつ頃生理きましたか?そして、どれくらい出血的なものありました?教えて下さい!お答えできる方で大丈夫でーす!

コメント

はじめてママリ

私は去年の11月末に手術して、出血は確か2週間くらいで完全におさまった気がします💦
生理は、、元々クロミッドなど飲まないと排卵しなくて、基礎体温も1ヶ月経ってもずーっと低温期だったので先生に相談して、ピルもらって、年明けにやっと生理がきました😭

• 螢火

螢火

経験談をありがとうございます!
    なんか、手術してからまだ生理きてないので心配になりました!!

• 5月15日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

心配になりますよね😭
    順調に1ヶ月後くらいに来る方もいれば2、3ヶ月来ない方もいるみたいです💦

• 5月15日
  • 螢火

螢火

そーなんですかm(*_ _)m
    早く生理が来て欲しくて投稿しちゃいました(´•ω•̥`)ありがとうございます!!

• 5月15日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

いえいえ!
    私も気になって、質問しまくってるのでお気持ちわかります😭
    早く生理来てくれるといいですね🥺

• 5月15日
  • 螢火

螢火

ほんとですよ。生理こないと始められないですもんね。m(*_ _)m

• 5月15日

術後、生理は翌月には来ましたよ😀
手術してからずっと出てるんですか?🤔

• 螢火

螢火

手術お返事ありがとうございます!!
    出たり出なかったりの繰り返しなんです!出ない日もあれば出る日もあるみたいな!!

• 5月15日

退会ユーザー

そうなんですね💦今後、生理が来た時の判断が難しいですね🤔
    子作り再開まで2、3回生理見送るように言われましたか??

• 5月15日
  • 螢火

螢火

難しいです。
    2日前に結構今までより少し出たので生理かなーっておもったらまた少なくなりでよく分からなくて。
    生理は2回見送って下さいと言われました!

• 5月15日

退会ユーザー

2回見送るにも、生理なのかわかりませんね💦
    1ヶ月も続いてるなら電話されてみたらいいかもしれませんね🤔

• 5月15日
  • 螢火

螢火

ありがとうございます!!
    そーしてみます!!

• 5月15日