※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

出産が怖いけど無痛分娩は考えている。ビビりでも成功例が知りたい。

採血でさえ怖いのに、まだ先の出産のこと考えるだけで怖いです😖💦💦産院は無痛分娩やってないみたいですが、最近無痛分娩で色々ニュースを見るので自然分娩がいいってゆう私の願いもあります💦
私みたいにビビりなのに無事に出産できたよーって方勇気をください💓

コメント

まる(25)

私も採血で目をそらして泣きそうになるくらい
そして、ちょっと手を切っただけで
貧血で倒れる私も三回出産できました❤️
頑張ってください😆❤️

• ままり

ままり

私も血が苦手で見るだけでも倒れそうになります😭頑張ります!ありがとうございます💓💓

• 5月15日
たんたん

出産はもちろん痛いです!でも大丈夫!!最強ビビリの私でもうめました👍帝王切開でしたが陣痛は経験しました♪呼吸を大事にしてたら大丈夫ですよ😊今から考えすぎると赤ちゃんにもストレスになるので楽しいマタニティーライフを送ってくださいね♪

• ままり

ままり

やっぱ痛いですよね💦帝王切開も術後痛いですよね😭😭
    ありがとうございます💓

• 5月15日

私もビビりです!
採血を見ていて倒れたくらいですが、二人産めています😊大丈夫ですよ!

• ままり

ままり

血みただけでゾワッとしますよね😭
    安心します!ありがとうございます❤️

• 5月15日
あや

痛いのは嫌ですよね。私も仕方ないとはいえ採血や内診が嫌でした😥出産は痛いですが終わりがあるし何よりその先に天使のような赤ちゃんが待っているので頑張れました😊

• ままり

ままり

ほんと痛いのが嫌いでたまりません💦
    コメントありがとうございます!赤ちゃんのために頑張ります💓

• 5月15日
sat

私もめちゃくちゃびびりです!
採血でいつも気分悪くなっちゃってます😂💦💦
陣痛はめちゃくちゃ痛くて、逃れられかい痛みに恐怖で弱音吐きまくって騒ぎまくってましたが無事出産できたので大丈夫です!会陰切開も怖くてしたくなかったんですが、そんときはもうむしろ切ってはやく出してくれ!って思いました。おかげで切っても全然痛くなかったです。麻酔のおかげかもしれませんが😅笑
どうにかなります!応援してます✨

• ままり

ままり

私も騒ぎまくってすごい押さえつけられそうです😓会員切開とか生でやるところもあるみたいで怖いです😖
    コメントありがとうございます❤️
    頑張ります!!!!

• 5月15日
🔰新ママ

私も出産からどうやって逃げようか、産む直前まで本気で考えてました😂💦笑

ビビりすぎて案外スムーズに出産できました😂なんとか産めるもんですよ😅大丈夫です!

• ままり

ままり

出産ってもう逃げれないですよね🤣
    夢で陣痛きててすごいびびってました(笑)
    スピード安産だといいのですが💦💦
    頑張ります!!ありがとうございます💓💓

• 5月15日