※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヤ
ココロ・悩み

友達や知り合いから赤ちゃんの様子を聞かれるのがストレスで、解決策が見つからず悩んでいます。

軽い愚痴みたいな感じなんですけど💦
友達や知り合いから定期的に赤ちゃん元気?赤ちゃん順調?などとLINEが送られてくるのですが、それがすごくストレスで😂まだ安定期にも入ってないんだから私が聞きたいわって感じですごい嫌な気分になっちゃいます、そんな自分も嫌で😢解決策のない悩みすぎてどうしょうもないです😭

コメント

みー

わかりますー😂
会った時に聞かれるならまだしも…って思ってしまいます😅
不思議と子供がいない人ほど聞いてくるのはなんでなんだろう…❓
逆に周りが赤ちゃん出来ても気を付けようと思いました😌

  • アヤ

    アヤ

    そうなんですよ、子供いない人がすごい聞いてきます。子供がいる人も聞いてくるんですけど、おんなじ経験してるはずなのになぁ。私は絶対そうならないようにしようって決めました😂

    • 5月15日