※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊活

妊娠10週で稽留流産手術を受け、生理のタイミングが気になります。手術後の生理がいつ来るか不安です。手術後何日目に生理が来たか経験を教えてください。

妊娠10週の検診で、稽留流産と診断され手術しました。
術後30日〜40日で生理がくると医師から説明されましたが、いつ生理がくるのか、不安です。
経験された方がいらっしゃいましたら、術後何日目で生理がきたか教えていただきたいです。

コメント

フェリシティ

私は1ヶ月半くらいで来ました。

マーマ

自然排出ですが、28日周期ぴったりでしたよ

あるみ

1ヶ月と病院で言われましたが、2ヶ月後にきました。なかなか生理がこないので受診したら、排卵した跡があるから、あと2週間様子を見て、来なかったらまた受診するように言われ、その後2週間以内にきました。元々多嚢胞性なので、生理周期が不安定だったから、遅くなったんだと思います。

みー

私は24日後に来ました。
生理痛酷くて辛かったです😭

進行流産になり自然排出でしたが、33日後でした。
流産前は35日周期で、今は28日周期になってます。

ぽん

みなさん、コメントいただきありがとうございます。
やはり、人によって次の生理がくる日はばらばらなんですね。
早く来てくれないと次のスタートラインにも立てないとばかり思い不安ですが、来る日を信じて待ちたいと思います。