※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃchan
妊活

排卵検査薬でやや陽性反応。基礎体温忘れてしまい、排卵状況不明。今夜タイミング取るべきか悩んでいます。

排卵予定日が20日だったのですが
昨日、今日と卵白状ののびおりが出てもしや?と思い
排卵検査薬したところ、やや陽性反応がでました😵
今日に限って基礎体温測り忘れてしまい💦(昨日は36.30)
排卵終わってしまったのか、これからなのか‥‥
皆さんなら今夜タイミングとりますか?

コメント

まー

私なら後悔したくないのでタイミングとります(^^)

  • きぃchan

    きぃchan

    そうですよね😵
    頑張ります🤣💓

    • 5月15日
deleted user

私ならタイミングとっておきますね!

  • きぃchan

    きぃchan

    そうですよね!ありがとうございます🤣💓

    • 5月15日
ひまわり

おりものが出て1日、2日後が排卵ってこともあるしこれから強陽性になる可能性もあるので、タイミング取ります!
明日も排卵検査薬続けてみた方がいいと思います👍
間に合うといいですね😊

  • きぃchan

    きぃchan

    間に合って欲しいです😭✨
    タイミングは毎日か1日置きどちらが良いでしょうか?😵💦

    • 5月15日
  • ひまわり

    ひまわり

    私は2日に1回でタイミングを取る方が多いですが、もし明日の朝強陽性なら明日のなるべく早めの時間にもう一度タイミング取ります😊
    もし今日ぐらいの陽性の濃さだったら明日は休みして明後日また排卵検査薬してタイミング取るか考えます😊

    • 5月15日
  • きぃchan

    きぃchan

    先程排卵検査薬したところ
    真っ白陰性でした😱
    排卵終わってしまったのか‥‥
    昨日のタイミングが間に合ってますようにヽ(;▽;)ノ

    • 5月16日
  • ひまわり

    ひまわり

    昨日は検査しなかったですか?💦

    ギリギリ間に合っているといいですね😣💗

    • 5月16日
  • きぃchan

    きぃchan

    昨日は夕方弱陽性でした😭✨
    神頼みですね💓🥺

    • 5月16日
  • ひまわり

    ひまわり

    私も今回はアプリだと4日、6日でだいたい遅れることが多かったのにまさかの2日に強陽性になってその日(その前は29日)しかタイミング取れなかったので神頼みです😭💗

    30、1日で姉が泊まりに来てたのでどっちみちタイミングは取れなかったんですけどね😅

    生理予定日まであと3日でソワソワ中です🤣

    • 5月16日
  • きぃchan

    きぃchan

    29日にタイミング取れてたなら
    少し安心ですね😚💕

    いつも遅れがち体質だと
    予定より早くなると焦りますよね🤣

    あと3日😵💦
    私ならフライングしちゃいそうですw
    授かっていますように🙏💭💗

    • 5月16日
  • ひまわり

    ひまわり

    身体って不思議ですね(笑)

    フライングは1人目の時にたくさんして心折れてるのでとりあえず生理予定日に検査薬してみようと思っています😊

    • 5月16日
  • きぃchan

    きぃchan

    あと2日目ですね~🥺✨
    私もドキドキしちゃいます笑

    • 5月17日