※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこまま
妊娠・出産

弟の子供が1ヶ月に1回熱を出し、1週間以内に再発。1ヶ月以上風邪や胃腸炎で体調不良。お嫁さんは仕事辞め、里帰り予定。帰れるか不安。

弟の子供3歳が1ヶ月に1回は熱を出してしまいます(><)
でも今回は治ったと思ったら1週間以内にまた発熱‪‪💦‬
それでもう、1ヶ月ちょっとずっと風邪やら胃腸炎になっています‪‪💦‬
1ヶ月丸々体調不良ってよくあることですか??(><)
それでお嫁さんは仕事に行けず、働いてまだ1ヶ月ですが
今日退職したみたいです(><)
里帰り予定なのですがずっと風邪を繰り返してて帰れるのか不安になってきました(><)

コメント

たま

体がきっと弱いんでしょうね💦

三女は鼻水たれてるものの、
熱は半年前に出てからでてないです。
それも半日で勝手に、下がりなおりました。

弟さん夫婦は実家にすんでるんですか?

  • ねこまま

    ねこまま

    熱は半年ほどないんですね!
    1ヶ月に3回でこないだは40度でした‪‪💦‬
    実家に住んでます!

    • 5月15日
さくら

うちの娘が幼稚園入園して1年間は、
とにかく風邪ばかりひいていましたよー。
半分も登園できませんでした。
風邪ひいて病院行って、別の風邪もらってくるとかもありました。

保育園入園したてでしたら、集団生活の洗礼かもですね。

弟さんは実家に同居ですか?

  • ねこまま

    ねこまま

    幼稚園も行ってるんですが
    その前からです(><)
    実家に同居ですー‪‪💦‬
    家族も多いのでみんなで風邪をまわしてます‪‪💦‬落ち着いたと思ったらその子がすぐ熱を出します‪‪💦‬

    • 5月15日
ゆき

保育園か幼稚園に4月から行きましたか?
家でずっと過ごしてきて、免疫が弱いところにいろんな菌を貰って来たんでしょうね…
もし保育園や幼稚園を辞めたのなら、菌は貰わずに治るはず。

  • ねこまま

    ねこまま

    幼稚園行ってます(><)
    前々から
    1ヶ月に1回は風邪ひいてましたが
    幼稚園で余計ですかね😓

    • 5月15日