※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那の愚痴です。5時過ぎに仕事から旦那が帰ってきて洗い物係なので昨日…

旦那の愚痴です。
5時過ぎに仕事から旦那が帰ってきて洗い物係なので昨日の食器と自分の弁当箱を洗ってお米を炊いたあと風呂に入って、さっき疲れたから寝ると言ってご飯できたら起こしてって言われました。小さい声で腹減ったと言って。

せっかく早く帰ってきても風呂も入れてくれないし私1人が子供見ながらご飯もしなきゃいけない意味わかりません。
娘は近くにいたら泣かないけど見えなくなると泣いちゃうし、泣いても旦那は起きません。
今私が髪乾かしてる数分でさえ泣いてたのに起きません。

男の人ってだいたい起きないですよね。

ほんとに毎日離婚ばかり考えてしまいます。😂

コメント

ボスベイビー達のママ

ほんと男の人ってなんでこの泣き声で起きないんだ?って思いますよね🤦‍♀️💦

育児のことを全て理解してくれる人なんているんですかね。。泣

  • ままり

    ままり

    父子家庭のお父さんと結婚したら理解してくれそうですよね😭

    • 5月15日