※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuuuu
お仕事

アルバイト中に連絡があり、心配されている状況についてどう思いますか?

アルバイトで
今休んでるんですが、(子供の胃腸炎が移った)
電話番号教えてないのに
パートさんからメッセージとLINEが来ました。
自分で教えてないってことは会社が教えたんですかね?
なんか、、、、
心配してくれてるのかよく分かりませんがみなさんならどう思いますか?

コメント

ポケコロチキン

え、誰かが勝手に教えたんですかね😥
心配してくれてるのはありがたいですが、勝手に教えられるのは良い気持ちしませんね。。
私なら返信がてら
誰かから聞いたんですか〜?
と聞いちゃいます‼️

フェリシティ

リーダー的なパートさんじゃないなら「えーー😅」ってなります💧
うちはチーフが居てチーフが携帯からかけてくる事があるんですけど、おそらく会社が教えたんだと思います。
他の方からは出勤したら大丈夫だったか聞いてくれるんですけど、電話はかかってきた事ないです。

いーいー

会社の人が教えたなら個人情報漏らしてますよね。
それってかなり問題かと。
私なら、え、何で私の連絡先知ってるんですか?
って絵文字無しで冷たく返します。

• mayuuuu

mayuuuu

んー会社の本部みたいなとこに相談したほーがいいのでしょうか?

• 5月15日
  • いーいー

いーいー

とりあえず最初に直属の上司に一言聞いてみて教えたというなら、個人情報になるので私も驚いて出来ましたら今後は無いようにお願いします🙇‍♀️
    と伝えたほうが良いかと思います。
    もしそれで上司の態度が変わったら本部に行った方が良いですね!

• 5月15日
ガムボール

勝手に教えられたとしたら確かに良い気はしないですが💦そのパートさんがこれからも一緒にやっていく仲間で、いずれ交換しても構わないという方ならそんなに大ごとにしなくても良いかなと、私は思います(^^)私だったら、普通にご心配をおかけしてすみません!と返信すると思います^_^;

心配してLINEをしてきたのでしょうか?

• mayuuuu

mayuuuu

アナイスさん一応
    心配してるようなかんじでした、、、

• 5月15日
🧸

緊急連絡網からとかじゃなくてですか?

• mayuuuu

mayuuuu

全くないです😥

• 5月15日