※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

性的な興奮がなく、旦那との関係に悩んでいます。他の人には興奮するけど、旦那には感じない。一度試してみるべきか迷っています。

少し前まで、旦那とちょっと体が当たるだけでも寒気がしたり真横にいるのでさえ気分悪くなるくらい受け付けなかったのですが、今はなくなりました。でも、行為に及ぼうとまでは思えません。好きな芸能人にはトキメクので、旦那以外だったら出来るんだろうなぁって思います。

旦那以外とするわけにもいかないので、旦那とするしかないのですが、向こうも何かを察して誘ってきません。
娘を見ていてもらって二人で出かけたり、お酒で(完ミです)いい気分になっても、沸き立つものがありません。
試しに一回してみた方がいいんでしょうか?
性別だけは復活したのに旦那には興奮しない日々が辛いです。
そして、人間的に大好きな旦那を性の面では尊重できない自分が悲しいです。

コメント

まっこ

ご主人にときめくのと、好きな芸能人にときめくのとは、また違うと思いますが…
芸能人は所詮、見て楽しむだけの存在です。
実際会ってどうにかなれるものでもないです。
まぁ出会いがあればなくもないのかもしれませんが…(笑)

ただ単に好き好き♥️としてられた頃と違って、今はお互いに父親母親になったのではないでしょうか。

• a

a

恥ずかしい話なんですが、一人でするときのオカズは旦那だったんです。良かったエッチを思い出したり。今はそれすら少し気持ち悪くて、芸能人が度々出てきます。

父親母親になったから恋愛として相手を見られなくなってしまったってことでしょうか😔大切な家族として割り切って乾いた日々を送るしかないのでしょうか😂

• 5月15日
  • まっこ

まっこ

今はまだお子さんも小さいですし、産後は性欲も減退しますし…仕方ないと思いますよ。
    芸能人は日常を感じさせなくて、単純にドキドキさせてくれるだけかなーと。

大切な家族として乾いた感じにやっていく…というよりは、恋してただけのドキドキの状態けら家族として愛に変わって落ち着いた…と考えた方がいいのかなって思います。

よくここでも似たような方見かけますが、たまに『次の子欲しいけど旦那のことは嫌。するのも嫌。だけど妊娠するために無になります(笑)』とか言ってる人より、ずっとずっといいと思いますよ。
    どうでもいいのに妊娠するためにエッチするとか…何かそういうのってなぁ…ご主人をいいように利用してるだけみたいだなぁ(´д`|||)💧って思ってしまいますが、aさんの場合はお子さんの育児でイッパイイッパイになっているだけかと思いますし、落ち着いてきた頃にまた復活するのを気長に待ってた方がいいのかなと。

• 5月15日
  • a

a

そうですね、すごく素直に入ってきました!
    性の面では見られないですが、妊娠や出産を経て旦那への愛情は何倍にも増しています。この人と結婚して良かったなぁって心の底から思います。家族として愛に変わったんですね😊
    そんな安らげる日々や幸せを棚に上げてました。芸能人はそれはくれませんよね😂💦笑

確かに旦那以前に人として「どうでもいいけど」なんて言い方したら可哀想ですね、そんな気持ちで授かる赤ちゃんも可哀想です😔

そうですね、まだまだ子育てに余裕が無いのだと思います。気長に待ってみます!悩みが晴れました☀️本当にありがとうございます🙇‍♀️

• 5月15日
なえ

うちもそんな感じです!
ちなみに2回しましたが私が途中でやめてしまいました💦💦💦💦

うちは、向こうが12歳上ってのもありお父さん!って感じがしてもうしたくないです😂
そして一緒で他の人となら出来るかもです…

• a

a

同じような方がいて泣きそうです😂💦
    萎えちゃったんですか😢?私も萎えそうだしそれがトラウマになりそうで踏み切れないです😥

やっぱり異性として見られないからなんでしょうかね😟最近男として見てもらうために筋トレやジョギングを頑張る宣言されましたが、健康面での応援しか出来ません💦笑

性欲が戻ったら普通に夫婦生活も戻るんだと思ってました😔辛いですよね😔

• 5月15日