※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なゆん
妊娠・出産

前駆陣痛の可能性がありますか?下腹部の痛みや張りが続くようでしたら、病院に相談してみてください。

今月出産予定です。

今朝、お腹にチクチクとした痛みがあり、
トイレに行くとその時は下痢をしていました。

でも、それからもチクチクとした痛みが
何回か下腹部にあり、お昼頃には治りました。

ですが、15時頃から
下腹部が張って少し痛いな、という感じが
続いています。

毎日お腹が張っている感じとは別の感覚で
歩くだけでもいつもよりキツく感じます。

上の子を出産して5年程経つので、
前駆陣痛がどのようなものだったか忘れていますが
上記のようなものは もう生まれますよーという
お知らせですか?

こんな感じなら前駆陣痛だと思う‼︎というのがあれば
教えてください。

コメント

宮月

間隔は測っていますか?アプリとかで簡単に測れますよ!とりあえず測ってみるといいと思います

  • なゆん

    なゆん

    感覚はまだなくて、でもずっと張っている感じです汗
    姿勢を変えたりすると、ズンって鈍い感じの痛みがあります

    • 5月15日