※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
宮瀬
ココロ・悩み

つわりが続き、食べられるものが限られている中、血糖値が高めで何を食べればいいか悩んでいます。毎日サラダと納豆ご飯でいいか迷っています。

つわりが治まらならなくて食べれるものと嫌なものがまだはっきりしてる中、血糖が若干オーバーと言われてもう何食えばいいんだって泣きわめきたくなった…。
食べれるものが少なすぎる…毎日サラダと納豆ご飯でいいかな…心折れそう…

コメント

つわり時期に血糖値気にしての食事は
きついですね😭
ご飯、雑穀米やモチ麦混ぜると糖分下がるし
腹持ちもいいですよ♪
納豆に大葉、キムチ、みょうが、きゅうり、梅干し
など+αして楽しんでもいいかもですね!
つわり少しずつよくなること願ってます😢

• 宮瀬

宮瀬

雑穀米ともち麦、便秘解消に良いと聞いて試したのですが、合わなくてリバースだったんです…
    妊娠前は大丈夫だったのに…
    納豆に+‪α…良いですね…!早速試してみたいと思います(*´ω`*)
    もう安定期入ったのにまだ終わらなくてそろそろ終わって欲しいです(´;ω;`)

• 5月15日
ママリ

毎日サラダに納豆ご飯十分ですよ☺️!!羨ましいです😭‪‪💦‬
私はポカリとりんごと梅干ししかむりだったので立派なご飯食べれて羨ましいです😭‪‪💦‬

• 宮瀬

宮瀬

ドレッシング全般ダメだったんで、何もかけられないんですけどね笑
    お米も納豆の匂いとネバネバで誤魔化さないと食べれないので納豆必需品です😭そんな生活してても血糖値高くて怒られてた挙句妊娠糖尿病で流石に泣きたくなりました…

• 5月15日