※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪❤︎‬
妊娠・出産

検診でトリコモナスが見つかり、膣錠治療が必要です。自分での処置に不安があり、同じ経験の方のアドバイスを求めています。

今日、検診で、オリモノ検査で+という結果が出て、トリコモナスというのになってました💦💦流産や早産リスクが高くなるそうで、膣錠を入れて貰って、明日からは、5日間自分で入れなければなりません😭😭自分で入れれるかが不安過ぎて、、、。同じ経験された方は、うまく出来ましたか??

コメント

M

半年くらい前になりました(´Д⊂ヽ

私は自分で入れるのが怖かったので旦那さんに毎日頼んでました!笑

  • ‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬

    やっぱり旦那さんに頼むのがいいですよね(笑)
    私も頼もうかと思っていたのでご意見聞けて嬉しいです(; ;)(; ;)

    • 5月15日
  • M

    M

    それが一番確実だと思いますw
    変な話ですが、自分よりも旦那さんの方が絶対上手に入れてくれると思ったので笑

    • 5月15日
  • ‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬

    そうですよね(笑)
    ちなみに、どんな体勢?などで
    行いましたかー??
    差し支えなければ教えて下さい😭

    • 5月15日
  • M

    M

    私はお風呂入ったあとにベッドに行ってM字開脚のようにしてましたw
    旦那さんに恥ずかしがってたら入らんよ!!!と言われたのでもうおっぴろげーで任せてました!笑

    • 5月15日
  • ‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬

    そうなんですね🤣🤣(笑)
    旦那さんすごい!!さすがです!
    うちの旦那さんやってくれるかな(笑)

    • 5月15日
  • M

    M

    もう作業的にやってましたよ笑
    中の方まで入れないとダメなので
    力入れてると入りにくいらしく息吐いて!!!と言われてやってました!笑
    恥ずかしいですけど頑張ってください!(*´∀`)笑

    • 5月15日
  • ‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬

    そうですよねー!
    奥まで入れないといけないってとこが、難しいですよね(; ;)

    • 5月15日