※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
家族・旦那

旦那は転勤族です。短いと1、2ヶ月くらいで違う所行ったりで、ほとん…

旦那は転勤族です。短いと1、2ヶ月くらいで違う所行ったりで、ほとんど家にいません。
妊娠する前は私も一緒に付いていってたのですが今は単身赴任です。
出産後悪いとは思いましたがふと旦那の携帯が気になり見てしまいました😣
するとキャバクラの子数人と連絡を取ってました。
一人の子は二人で会ってる仲でした💦
長期転勤で行ってた所の子で、戻ってきてからもたまに1週間とか仕事で行くことがありその時にあってるようです。
女の子も『その日は仕事休む❗』『次はいつ会える?』
旦那も『落ち着いたこじんまりしたところで飯食おう❗』
『楽しみにしてる』
と楽しげな内容でした。
食事だけの仲なのかLINEでは分かりませんが会話の内容から相手は子持ち、旦那も子供が産まれた事報告してました。
普段とても優しく帰ってきた時は子育ても協力的で大切にされてると思ってたのにとてもショックでした。
かといって携帯見てしまったことを言うのも気が引けてしまいモヤモヤをずっと我慢しています。
やはり見たことを伝えるべきですか⁉

コメント

ぴょん

私も結婚してすぐ旦那が単身赴任になり、約4年別居婚でした😅妊娠してから旦那についてってます。
離れてると不安だし、携帯見たくなりますよね😣💦わかります!
私なら携帯を勝手に見たことは謝りつつ、どういう関係なのか確認します!モヤモヤしっぱなしは気持ち悪いので😅💦

• N

N

コメントありがとうございます‼
    同じ単身赴任経験者様ですね!
    今まで気になったことなかったのですが産後ふと、気になってしまい…😓
    やはりモヤモヤしっぱなしは嫌ですよね。
    今なかなかゆっくり話す時間ないのですが、確認したいと思います!

• 5月15日
ママリ🔰

私なら伝えます!
それで怒ったりするのは間違ってると思います。
冷静にお互いに話せる方がいいと思います。

何か雰囲気変わったようにも思えたし、やっぱり単身赴任で寂しくてつい見てしまった私も悪いと思うけど…
とか適当に言い訳できますしね😂

言う前に一応写真撮って証拠としてとっといたほうがいいと思いますよ😣

• N

N

うまい言い訳までありがとうございます😣
    旦那も私も激しい喧嘩はした事ないので冷静に話し合えると思うけど内容が内容なだけに私が平常心保てるか💦
    写真( ̄□ ̄;)!!
    チャンスがあれば撮っておきます‼

• 5月15日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

私がNさんなら平常心は保てませんね😩💦旦那さんももちろん一生懸命働いてくれてるし転勤が悪いとも思いません。けど毎日一緒にご飯食べたり寝たりが出来なく少し不安や寂しさがある中の出来事ですもん。そんなの無理ですよね😭
    どんな言い訳しようがコソコソしてる時点で私は浮気だと思います。というより浮ついた気持ちって書いて浮気なので十分旦那さんは浮気かと🤔

• 5月16日
ほむら

私は携帯見てしまって、そういうの発見したときは問い詰めますね(笑)
我慢できないので…私ならそのラインの内容は浮気だと思ってしまいます。

• N

N

同じ経験ありますか⁉
    浮気するような人ではないと思ってたのに…相手は営業目当てかもしれないけど、それに乗ってる旦那が信じられません。

• 5月15日
  • ほむら

ほむら

ありますよ。
    キャバクラって疑似恋愛を楽しむところでもあると思うので、結婚して、子どもがいる父親として、私はキャバクラ行く人は恥ずかしいので、指摘します。

• 5月15日
  • N

N

まさしく疑似恋愛ですよね!
    父親として何考えてるんだろうと不信感ばかりで旦那に対してよそよそしくなってしまってます😓

• 5月15日
  • ほむら

ほむら

そういう自覚って言われないとわからない人もいる…うちの旦那のような人もいると思うので、見たのは正直に謝って、そんな父親としても夫としても嫌だと私なら伝えます。独身じゃないことを自覚して欲しいですね。

• 5月15日
めめ

普通に言います!
問い詰めますね。

問い詰める前に証拠として
写真撮った方がいいです

• N

N

証拠など考えてませんでした💦
    今単身赴任でいないので帰ってきた時写真とって話してみます💨

• 5月15日
ナタデココ

旦那さんに何か言われたとしても、正直に携帯見た事伝えた方が良いですよ!!
単身赴任してたからってキャバクラって。。。💧
しかも連絡迄取ってるとか私ならその時点で無理です😅
もし、最悪食事以上の関係だった場合Nさんはどうなさいますか?
個人的にはいくら寂しかった、仕事の付き合いでもキャバクラに行くのは無理です😅

• N

N

会社の付き合いで飲みに行くことはよくあり、許してましたが
    連絡取り合ってしかも会うなんて許してません😫
    食事以上の関係が分かったら正直気持ち悪いとしか思えません😵

• 5月15日
HaM

私なら溜め込めないので直ぐに言います💦
言わずにいるメリットが見付かりません💦「決定的な証拠(肉体関係の有無など)を掴むまでは泳がせておく」という考えもあるかと思いますが、離婚を考えていらっしゃる訳でないならば、少しでも罪を重ねる前に止めるべきかなと😖

• N

N

すぐ言える勇気羨ましいです😣
    肉体関係の有無はLINEでは分かりませんでした💦
    出来れば子供も産まれたばかりなので離婚は考えてませんが…😓
    私ばかりモヤモヤしてないで話し合ってみます‼

• 5月15日
小怪獣

お小遣い制ですか?

減らしてから「これから子どもにお金かかるんやけど、単身赴任でキャバ行ったりキャバ嬢と遊んだりするお金あるなら、まだ余裕があるんだよねー⭐️」で、切り出してみるとか。

旦那様が好きなんやったら、モヤモヤはよろしくないですよ💦

• N

N

仕事の物を立て替えて買ったりとか多く、お小遣い制ではないです💦
    でも子どもが産まれて無駄遣いは辞めて子供の為に貯めようと話してた矢先に発覚したので話分かってないじゃん‼子どもよりその女の方が大切なの⁉と本心聞きたいです。

• 5月16日
  • 小怪獣

小怪獣

聞いてええと思いますよ。
    離婚考えてなくても、例え勝手に携帯を見てしまった結果だとしても、証拠残して遊んでる旦那さんが誤解されてもおかしくない立場やし。

スクショ撮って、証拠抑えましょ。

同伴やったら「仕事休む」にならないでしょうしねぇ…客引きの類で割り切った関係なのか、のっぴきならない関係なのか。

もしかしたら、お金貯めよう!と話し合って、旦那さんなりに使うお金、貯めるお金…って分けてるかも?なので、それやったら、貯めるお金をNさんが先に確保出来るように決めていくのもありかも。です。

• 5月16日