※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

息子がお風呂に入れようとしたら怖がって大泣きしました。忙しかった1日で疲れが出たのかもしれません。無事で安心しました。

今日ご機嫌にしてた息子をお風呂に入れようと服を脱がそうとした瞬間に大泣きし始めて泣き叫んで恐怖で震えてるみたいに叫んでいました。初めてで息子がどこかにいってしまうのかと本当に怖くなったしどうしていいかわからなかったです。今日は朝から忙しく朝寝昼寝夕寝を必ずする息子が朝寝昼寝も夕寝もしなかったのでお風呂前に疲れが爆破したのかもしれないですね😔本当に怖かったです、、無事でよかった

コメント

xx♡♡

うちの子もすんごい泣き叫んで不安なることあります😭
うちはまだお風呂が怖いのかもしれません(;_;)

• ♡

息がつっかえてしまいそうで怖いですよね、、息子はお風呂で泣いたことがなく眠ってしまう感じだったのですが急に服をぬがせたのがこわかったのですかね😭😭コメントありがとうございます🙏

• 3月9日
ゆづママ

なにかイヤなことがあったんでしょうね💦原因わからず大泣きされるとほんと不安なりますよね(>_<。)怖くなる気持ちわかりますー。
いつものペースと違ったんで、お風呂がイヤだったのか眠たかったのでしょうね!

• ♡

本当怖かったですがつくづくちゃんと見ててあげなきゃと再認識しました😢👏

• 3月9日
  • ゆづママ

ゆづママ

いきなりの大泣き…成長とともにいろんなパターンでてきますしね。さっきまで喜んでたのに急に嫌がったり(-_-;)
    うちはすでにイヤイヤ期入ってきたので、慣れましたけどね(笑)
    イヤイヤ期はすべて全力で受け止めてるとムリですー。
    大丈夫だよ~って落ち着くまでギューってしてあげることで自分も落ち着けるので、ギューしまくってます!

• 3月9日
  • ♡

カンガルーケアしました😭😭自分が焦って怖くなって泣いてしまってはダメですね!ドンと構えて✊✨ありがとうございます!

• 3月9日