※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の女の子が食事を全く食べず、フォロミを飲ませているが悩んでいます。体重は少ないが成長曲線内。食べない子供についての経験を聞きたいですか?

1歳過ぎても全然ご飯食べないよーって子
いますか?

1歳1ヶ月の女の子ママです。
食に全く興味がないらしく
5.6時間あけても全くご飯を食べません。

断乳しても食べず
医師からは体重が少なめだから
食後にフォロミをあげてねと言われています。

なので食後に100ほどフォロミをあげています。

ベビーフードも食べない。
ご飯は
麺類や中華系
炊き込みご飯など沢山作りました。

、、が食べない。。

もう心折れ過ぎてイライラもしません。

体重は8300ほどですくなめですが曲線には入っています。
保健師さんなどからも体質もあるから
気にしなくて良いと言われています。

はあ。私ならいくらでも食べれるわ、、笑

食べないお子さんお持ちの方いますか?

コメント

チポメイ

上の子が3歳くらいまで食べませんでしたよー(⌒-⌒; )
1歳過ぎで7.6kgでした。まー元気だったので2歳くらいから諦めがつき、3歳くらいからは驚くほど色々と食べるようになりました。まだまだムラはありますが。

あや

うちも1歳2ヶ月ですが全然食べません😅

同じ感じで、座ってご飯を食べることに興味がなく、バナナとかおやつなら食べますがおかずご飯はトータルでも100gも食べません。
もはや諦めに入ってきてますww

うちは今9キロでここ二ヶ月横ばいで、元々大きい子なのであんまり気にしてませんが
フォロミも飲んでくれないのでおっぱいやめるの怖くてやめれてないです😂