※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りそら
妊娠・出産

2人子どもがいるが、3人目について悩んでいる。経済的にも考えている。同じような方はいるか。

2人子どもが居ますが、
3人目は?の話題がよく出てきます😳
私は3人ほしいとも思いますが、
今のままの方が経済面でも
ちょうどよく生活していけるのかとも
思います😳✨
まだ3人目あったとしたら、
先だと思いますが
同じような方おられますか?

コメント

❣️

わたしはまだ産んだばかりすぎて3人目は?って言われないですが、
2人でも充分だけど授かれれば3人でもいいな〜って思います🥰

とりあえず産むなら○歳までって決めてるのでその年齢までに決めればいいかなって感じです(笑)あと7年あるのでゆっくり運に任せます(笑)

ひなた

産めるなら何んでも産みたい!😣
赤ちゃんは可愛いし、日々大変ですがそれなりに充実もしますしね😊
でも、経済的な面を考えたら3人目がキツイ。きっとおさがりばっかりになったりして可哀想かな?とか…。
出産のリミット年齢までに経済的に余裕があれば3人目も考えてます(笑)
旦那は、2人でいいと言いますがw

deleted user

私もタイムリミット決めてて30で終わりにしたいのでそれまで出来たら産みます!
まだ2人目できたばかりですが1人目の時も2人目は?って聞かれてて、
育てるのは自分たちだしそんなの言わんといて思ってました!

はるみりmama

私は3人子供いますが周りから「4人目は?」って聞かれます😅
もともと3人の予定だったので 4人目はないよって答えますが、結局何人産んでも聞きたいんだろうなと思いました😃笑