※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

どうしてもモヤモヤが消せないので吐かせていただきます。一昨日の夜か…

どうしてもモヤモヤが消せないので吐かせていただきます。
一昨日の夜から朝まで私には一言も断りなしに友達と飲みに行ってました。前からそんな事が何度かあるので、飲みに行く時は必ず連絡してから行ってと言ってるのに連絡を忘れるみたいです。そのせいでイライラしてたのもあるんですが、飲み終わって家まで帰ってきたら、マンションのエントランス前に酔い潰れてる若い女の子4人組がいたそうで、その内の1人が立てないほど酔っていたみたいで運ぶのを手伝ってほしいと頼まれて、お姫様抱っこして運んであげたんだよね〜と話され…嫉妬やらで今日までずーっとイライラがおさまりません。
他に3人もいるんだからみんなで担げばいいのに、なぜ旦那一人でお姫様抱っこする必要があるんだよ。下心あったんじゃないのかってモヤモヤ。あームカつく。
私心狭いですかね?

コメント

みんなのミカン

ごめんなさい、何度かあるなら
もう浮気してるのでは·····?と思ってしまいました💦

全然心狭くないです!

  • あや

    あや

    浮気はしてないと信じたい😭😭

    狭くないって言ってもらえて嬉しいです😫
    旦那は人助けしただけだって言うから私が嫉妬深すぎるだけなのかと思って文句も言えずモヤモヤしたままで…😥

    • 5月15日
ゆーま

わかりますー。
飲みに行っても携帯みないから、携帯触ってたら失礼じゃない?とか言うけど、それなら一言断ってから連絡くらい入れれるだろ!!と何回言ったか……😫

お姫様抱っこもイライラしかしないです(笑)触りたいだけだろと思うし、道端で女の人が倒れていても触んなよ救急車呼ぶくらいにしろよ。職場の人が体調悪くても車で送らんとタクシー呼べ。と言ってる私の方が嫉妬深いし心狭いと思います😅

  • あや

    あや

    わかります!飲んでる間一度もトイレに行かないのか!っていつも思います😥

    お姫様抱っことか下心ですよね💦
    女の子一人を3人で運べないってどんだけだよ。って…
    見ず知らずの人にそこまでしてあげる意味がわからない!!

    • 5月15日
  • ゆーま

    ゆーま

    絶対トイレに一回は立ちますもんね!なんでそのタイミングで連絡してこない!って思います😂男はそんなもんですかね?😅

    女の子3人いたら一人くらい運べますよ!どんだけひ弱やねん!って思います(笑)
    人助けって良いことだと思いますけど女の人には考えてしてほしい。っていつも言ってます😑

    • 5月15日