※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなママ
妊娠・出産

①オススメの先生はいますか? ②院内にオムツ替えの台はありますか? ③院内にベビーカーと一緒に入れるトイレはありますか? ④ベビーカーと一緒に内診室は入れますか? ⑤診察室はベビーカーと一緒に入れますか?

2人目の妊娠することができました
横浜市戸塚の戸塚共立レディースクリニックが気になっています
いくつか質問したいことがあるので分かる方がおられたら教えて貰えると嬉しいです
①オススメの先生は誰ですか?
②上の子がいるので、院内にオムツ替えの台はありますか?
③院内にベビーカーと一緒に入れるトイレはありますか?
④ベビーカーと一緒に内診室は入れますか?
今通っている婦人科では内診時はベビーカーに乗せて側に置いておくか、一緒に抱っこして内診台に上がるかのどちらかなのでそれができるといいのですが、、、
⑤診察室はベビーカーと一緒に入れますか?

コメント

A

私は緑区なので戸塚区の院はわからないのですが、
1以外はクリニックに電話して聞くのがいいと思います💦

  • さなママ

    さなママ

    分かりました😃

    • 5月16日
がんばれとーちゃん!

1月に戸塚レディースで出産しました。
①院長先生が的確でいいと感じました。
②おむつ交換台はトイレ内にありますよ。ベビーベッド もあります。
③あります。一箇所ですが。。。
④内診室にベビーカーを入れたことはないですが、スペース的には大丈夫そうなので聞いてみるといいと思います。
⑤診察室はokですよ。

私はこの病院で出産してとっても良かったと思います。できればあの入院生活に戻りたいくらい快適でした。全室個室なので、上の子がはしゃいでもokq(q'∀`*)
助産師さんたちもとても感じが良かったです!

  • さなママ

    さなママ

    院長先生は人気みたいですね
    実際に出産された方の意見が聞けて嬉しいです
    参考にさせていただきます

    • 5月16日
ハイジ

内診中は看護師さんが子供と一緒に待ってくれますよ!
椅子に一緒に乗るのは危ないから断られる気がします。
院長先生診察も内診も丁寧でおススメです

  • さなママ

    さなママ

    看護師さんが見ててくれるなんて助かります
    院長先生で予約したいと思います

    • 5月16日