※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

妊娠8週で出血があり、不安です。出血しても妊娠継続できた経験のある方いますか?診察に行く前で初めての経験で不安です。

今日から妊娠8週です。下っ腹が重たい痛みで出血がありました😣もしかして流産。。。だったら。。不安です😣診察に午後から行きますが、出血して妊娠継続できた方いらっしゃいますでしょうか??初めての事でとても不安で質問させて頂きました😣

コメント

Riiiii☺︎

1人目のとき妊娠発覚直後の5,6wで出血、切迫流産でした。
お腹の痛みは全くなく出血のみでした💦
が、無事に出産できました😣

何事もないといいですね😣

• mama

mama

切迫だったんですね💦💦でも無事に出産出来て良かったですね✨1人目の時にこんな出血がなかったのでかなり不安で。。教えてくださってありがとうございます😊

• 5月15日
na

今回の妊娠も出血ありましたし、その前の自然流産でも出血ありましたし…
大丈夫な出血かは内診してみないとですよね😭不安なお気持ちお察しします💦無事に育ちますように☺️

• mama

mama

多少の茶オリくらいで治ってたのでトイレに行ってビックリしました💦💦病院に電話したら内診しないとわからないので来てくださいと言われました😖ドキドキ不安です😖教えてくださりありがとうございます。

• 5月15日
ゆり

娘のとき初期に出血ありました!
腹痛はなしでした!
無事出産しました\( ^o^ )/

流産したときは出血に加えて生理痛みたいな痛みがあり、ドーンと結構痛くなったと思ったら塊が出てきて完全流産でさた😭

• mama

mama

無事出産されたんですね✨✨
    ちょっと生理痛っぽいんです。。😣初めての事で不安です😖

• 5月15日
  • ゆり

ゆり

出血があると本当不安ですよね!😭
    すごくわかります...
    まわりでも出血したって人結構いますが、無事産まれてきてる人も多いです!!
    今日午後から病院ですかね?!

今二人目の7wくらいで、今のところ出血ありませんが過去のこともあるし毎日パンツ気にして見ちゃいます😭

• 5月15日
  • mama

mama

午後一で診察になりました💦💦
    週数同じくらいですね✨
    毎回トイレに行くと絶対気になって見てしまいますよね。。
    凄くわかります😖先週心拍確認したばかりなのでとりあえず安心した矢先でした😣

• 5月15日
  • ゆり

ゆり

私も今日心拍確認したばかりで、まだなにがあるか分からない時期です😭😭
    午後一診てもらってくるんですね!😭👍
    大丈夫でありますように!!!!

• 5月15日
  • mama

mama

今日心拍確認できたんですね✨✨本当まだ何があるか分からない時期なので油断できないですよね😖
    ドキドキですが、何事もない事を祈りたいです。ありがとうございます✨

• 5月15日
エリちゃん

私も1人目の時は、何回も出血しましたよ~

• mama

mama

そうなんですね☆私も1人目の時は少量の出血だったので、今回量があって不安になってます。。😖同じ8週目ですね☆エリちゃんさんもお体大事にしてください✨

• 5月15日