※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
子育て・グッズ

1歳6ヶ月健診の案内はいつ頃来ますか?H29.11生まれの方で、もう案内を受けた方がいれば教えてください。

米子市の方!
1歳6ヶ月健診の案内はいつ頃来ますか?もう仕事の勤務希望を出さなきゃいけないのにまだ来てません..
ちなみにH29.11生まれです。同じ方でもう来てる方おられたら教えてください(^^)

コメント

米子市はゴミカレンダーに載ってて、分かりにくいかもですけど6月の26日か27日です(*^^*)
お手紙届かないとどっちかわからないからですけど、誕生日が早い方だと26日になると聞きました(*^^*)

退会ユーザー

これもです(*^^*)

• 5月15日

退会ユーザー

最初の間違えです(>_<)

• 5月15日
  • ちぴ

ちぴ

コメントありがとうございます!
    はい!カレンダーのは確認済みです😅日にちが確定すればいいんですが..
    たしか6ヶ月健診は割と早めに通知が来てたような気がして💦
    そうなんですね、早い日だと前半の可能性が高いのですね🤔

• 5月16日

退会ユーザー

きちんと読んでなくてすみません😣💦1ヶ月前くらいだったのでそろそろかと(*^^*)
    ふれあいの里の人から聞いたのでそれは間違いないかと(*^^*)
    うちの子は2人とも5日産まれなので検診は最初の日でした(*^^*)

• 5月16日
  • ちぴ

ちぴ

いえいえ、あたしがカレンダーは見てるっていうことを書いていなかったので申し訳なかったです😢
    さきさんの言う通り、市役所に聞いてみるとやはり日にちで決まるみたいです👍
    グッドアンサーにさせていただきました👏ありがとうございます🎈

• 5月16日