※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

全身麻酔で帝王切開の影響で赤ちゃんへの心配。産声を聞けないことがショックで、勇気をください。

全身麻酔で帝王切開された方
いらっしゃいますか?
血小板の関係で全身麻酔で帝王切開になりそうです。
赤ちゃんへの影響が凄く心配です。
赤ちゃんの産声を聞いてあげられないことが凄くショックで、号泣してしまいました。
どうか私に勇気を下さい。

コメント

義妹が自然分娩予定だったけど分娩中に母子ともに危険な状態になって緊急帝王切開のため全身麻酔でした。

生まれた子は今小学四年生でとくに大きな病気や障害はなく元気です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全身麻酔が急な話で、赤ちゃんへの影響が心配で、本当に落ち込んでおりました。
    実際、大丈夫だったと伺うと、勇気がでます。ありがとうこざいます😊

• 5月15日
ルリ

私の姉が36時間の陣痛に耐え、赤ちゃんの容態が危険とのことで全身麻酔での緊急帝王切開になりました😣
赤ちゃんはその後スクスク育って生後3ヶ月で10キロ近い超ビッグベビーになりましたよ✨
体重増えすぎと注意されたくらいだそうです😅
赤ちゃんの産声は聞いてあげられないのは残念ですが、まずはご自身の体の回復に専念され、起き上がれるようになったら赤ちゃんをたくさん抱っこしてあげてください💦
赤ちゃんもママに会えるのを楽しみにしてると思いますよ😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全身麻酔だと赤ちゃんの産声を聞いてあげられないため、自分に母親の自覚が湧かないのではないかと心配になっています😥
    そんな事を言っても仕方ないですよね。ルリさんの言う通り赤ちゃんを沢山抱っこして、沢山声をかけるようにします🤗ありがとうこざいます!

• 5月15日