※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

同僚からの嫌な言動に対処するコツについて相談です。

会社で嫌われてると感じても平常心でいるコツはありますか?
工場仕事の時短勤務です。私が途中抜けるために人手が足らなくなり、残った人がしんどいようです…
実際に同僚に言われたりします…

私だけよく言われて、ほかの妊婦さんは面と向かっていわれないのは舐められているからでしょうか?

コメント

ままり

ソーダさんは優しくて言いやすいんですかね。
思いやりのない職場ですね😡
転職は視野に入れていませんか?
ママがニコニコ出来る生活が1番です。
やるべきことを一生懸命しっかりやっていれば、分かってくれる人もいると思います!
あまりストレス溜めないように出来ると良いですね。

はじめてのママリ🔰

何言われても気にしません!
時短勤務は雇用形態できちんとそうなっているわけだしそれで何か言われてもお門違いです🤷🏻‍♀️
人が足らないのは必要人数雇っていない会社の問題だしソーダさんは何にも悪くないので👌✨

忙しいときに先に抜けるのは申し訳無いって気持ちになっちゃいますけど…
舐められているというか、同僚も忙しくてイライラしてて、よく言われてるとのことなのでソーダさんは言っても大丈夫な人って思われてるのかも?🤔💦
別に仕事はお金稼ぎに来てるだけだしその人は自分の人生でほんのちょっとしか関わらない人だしそんな人気にして仕事してたら息がつまるわ😆
どーでもいいし勝手に嫌ってくれ😆って私は思ってます!
仕事に支障きたすようなことされるならきちんと考えますが。
次なんか言われたらなんで私にだけそれ言うんですかー??😊って天然ぶって聞いてみては??🤔