※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃたそ。
妊娠・出産

38週目の経産婦です。健診でまだ開いていないと言われました。開くまでどれくらいかかるでしょうか?運動で早く開くことはありますか?

38週目の経産婦です☺︎

健診が今日あったけど、まだまだ開いてませんねって言われました😂
開くまであとどれくらいかかるんでしょうか?(笑)
階段とか運動すればすぐではないけど早く開いてくれるんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

38週に全く開いてないって言われてから2日後に生まれましたよー!雑巾掛けしたらでてきてくれました!✨
開いてるか開いてないかはあんまり関係ないかなーと思います!

• みぃたそ。

みぃたそ。

あっそうなんですか(  ˙º˙  )
    べびーちゃんのペースですね😂

• 5月15日
ももちゃん0826

現在36週です。
お腹も大きくなって、しんどくなりますよね…
私はドキドキしちゃうので、予定日近くの六月入ってからでいいかなーなんて思いますが、
でも早くこの苦しさとかから解放されたい!と思ってしまうのでお気持ちわかります😅
たくさん歩いたりするといいって聞くけど…開きには関係ないかもです💦赤ちゃんのタイミングかなー!!

• みぃたそ。

みぃたそ。

ですよねー!😂
    上の子がいるから臨月入ってからいろいろとしんどくなってきてます(笑)
    やっぱべびーちゃん次第ですね(笑)

• 5月15日
  • ももちゃん0826

ももちゃん0826

しんどいですよねー💦
    ほんと、寝苦しいわ呼吸は時々苦しいわ、張る回数増えて不快だわ…🤣
    我々、頑張ってますよね!えらい!
    上のお子さん2歳だと、いやいやとかもありますかね…私超絶イライラしてました…今は息子が落ち着いてくれたので、落ち着きましたが…
    無理せずやりましょうね。きついときはきついと旦那さんやら周りの人に訴えていいと思います!助けてもらいましょう!

• 5月15日
ままり

2人目の時38w3dでも子宮口ガッチガチだと言われました!お腹も下がってなくて、さすがに予定日超過覚悟しました笑
39w3dで産まれましたよ!特に前兆もなく、お腹が痛くて目が覚めて、間隔測ったら10分きってて🤣
病院に着いて4時間後には産まれてました!
着いた時2センチ、2〜3時間後には全開でした!お腹が下がるまでに1時間くらいかかった気がします。

• みぃたそ。

みぃたそ。

そうなんですかあ!
    うちもそうなれたらなと祈ってます(笑)

• 5月15日