※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに
妊活

排卵後10日で生理が来ることはありますか?下腹部の痛みが続き心配です。妊活1年経ち病院へ行こうと思っています。

こんにちは、お伺いしたいことがあります。
排卵日も確定していて排卵予定日2日前の5/2に1回だけタイミングをとりました。その後ズキズキと下腹部の痛みが続き、生理予定日より5日も早く生理が来ました。今日で生理が来て3日目ですが、昨日は出血量も多かった反面、今日は微量しか出ず終わりかけます。排卵後10日くらいで生理が来ることはありえるのでしょうか?普段より下腹部の痛みが続くので病気ではないかと心配です…。妊活も1年経ちますが一度も授かれていないので近々病院へ行こうと思っています。

5/2→タイミング
5/4→排卵日
5/13→生理
5/18→生理予定日

コメント

排卵後10日で生理がくることはあると思いますよ!

• うに

うに

そうなんですね!安心しました…
    ありがとうございます😊

• 5月15日
ゆでたまご

こんにちは!
私も排卵日4日、生理予定日が19日しかも生理予定日五日前から茶色の生理の終わりかけのような?ものが少し出ていて、思わずコメントしました!
着床出血であれーーーー!と願っている最中です。
いつも生理の血は安定しているんでしょうか?
いつもと違うなら着床出血では、、?
お互い妊娠していますように(^ ^)

• うに

うに

わあ!排卵日も生理予定日も同じなんですね!茶色で生理終わりかけの感じなら着床出血の可能性は高いですよね🤔私の場合、普段の生理は2.3日で終わるんですがその期間結構な量を出血します。今回も普段の生理と変わらない様子だったのでリセットかと…!
    ゆでたまごさんが授かれていることを祈ります🤲

• 5月15日