※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayumi(*^^*)
妊活

排卵検査薬を使用し、妊娠検査薬で陽性反応が出たが不安。妊娠継続に不安があり、経験者のアドバイスが欲しいです。

どうしても不安になってしまうので、皆さまの話しを聞かせてください(´;ω;`)‼‼

先月から排卵検査薬を使いタイミングもちゃんと取りました。そして生理予定日が近づいてくるにしたがって妊娠したかどうしても知りたくて‼、生理予定日から1週間後の検査が待てずに生理予定日の3日前に妊娠検査薬を使いました‼そしたら陽性が😍😍ずっと赤ちゃんがほしいって思っていたので、とても嬉しかったです(*^^*)
ただ、今度は不安におそわれてしまって...。病院には2週間後に行こうと思っているのですが、それまで妊娠を継続できるかどうか(ノ_<。)もちろん‼フライング検査する際、今回もし陽性がでても化学流産しちゃうこともあるって覚悟してからしました‼‼でもやっぱり不安で...。

そこで、フライング検査したけど無事に出産できたって方ぜひコメントください‼‼1人になるとそれだけを考えてテンション下がってしまうので...ぜひ宜しくお願いします‼‼‼

コメント

こんばんわ(﹡ˆ_ˆ﹡)はじめまして♡

陽性反応おめでとうございます🤗✨

わたしも5日前にフライング検査して、化学流産とか考え眠れない夜を過ごしましたが不安にならないでください( ´>_<` )💓
無事ちゃんと育ってくれて、出産することが出来ました😫本当、命ってすごいです。

この世に絶対なんて言葉ありませんが、ayumiさんのお腹の中には赤ちゃんが宿っています(﹡ˆ_ˆ﹡)💕不安な気持ちは捨てて、2週間後の病院楽しみに過ごしましょう😇💕

• ayumi(*^^*)

ayumi(*^^*)

コメントいただきありがとうございます‼‼

5日前にフライング検査しても、無事に出産されたんですね⁉おめでとうございます😆😆そちらを聞いてホッとしました♡他の皆様の質問見てたりすると、化学流産してしまっている方がけっこう多いみたいだったので💦💦

命のすごさを信じて、赤ちゃんと一緒に私も頑張っていこうと思います‼

• 3月9日
さゃたろ

生理予定日が近付くとドキドキしますよね😊💓
私も待ちきれずフライングしました!笑
生理予定日の三日前くらいに待ちきれず
検査薬をして陽性でしたが薄く
実感できずにいて結局検査薬
4回くらいしました!( 笑 )
ちょうどその時膀胱炎になっていて
近々産婦人科に検診予定があったのですが
無事その時に確認できましたよ💓
早く行き過ぎても確認出来ず1週間後にって
言われるからそれまで不安ですよね😭
あまり考えすぎず気楽にいましょう😉💕
妊娠してたらいいですね( *´꒳`* )

ayumi(*^^*)

コメントいただきありがとうございます‼

やっぱりフライングしちゃいますよね(笑)😅分かります‼‼

どうか今回妊娠してますように😭😭

• 3月9日
  • さゃたろ

さゃたろ

気になってしょうがないですもんね💕笑
    お身体気おつけてくださいね😉💓

• 3月9日
明希

私も待ちきれず生理予定日3日前の今日、フライング検査しました。
私もフライングするまではどんな結果でも大丈夫だと思ってたんですが、妊娠が継続するか不安になりますね(>_<)
私はこれからも何回か検査薬で確認してしまうと思います(..)

ayumi(*^^*)

コメントいただきありがとうございます‼

いま同じかんじですね‼‼
    陽性おめでとうございます♡♡

私は海外の検査薬がまだあるので、何日かおきに検査してみて生理予定日1週間後の日に日本の検査薬でやってみようと思ってます‼‼

お互い無事に妊娠が確認できますように✨✨

• 3月9日
chay*

私も予定日5日前にフライングで
うっすらの陽性反応でした!
それから予定日になるとハッキリと!
あとは気にせずにいつも通り過ごすことを
心がけて、6w6dに胎嚢心拍確認でした♡
6〜7wの受診がダブルで確認できて
費用も抑えられて1番良いと思います☺︎!

ayumi(*^^*)

コメントいただきありがとうございます‼‼

私は6w3dぐらいに病院に行こうと思ってます‼ダブルで確認できたら、一番嬉しいですね‼
    病院当日、無事に確認出来ますように😣😣💦💦💦

• 3月9日
  • chay*

chay*

6w前半だと胎嚢だけかな〜?
    くらいの気持ちで心拍見えたら
    ラッキー!くらいの気持ちの方が
    いいかもしれないですね☺︎♡
    無事確認できますよーに!

• 3月9日