※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノイチィ
妊娠・出産

娘さんは出てくる気配がなく、症状が分からず不安。水っぽいおりものが多い場合は産院に連絡を。娘さんはまだお腹にいると思っている様子。会いたいのは両親だけかな?

予定日から1日が過ぎましたとさ。

なかなか出て来る気なさげな娘さんで
子宮口も1センチ?頭も全然下がってないね〜
と言われてしまったマイペースな子ですorz
重さは3300g~3100g程度
誤差がエコーでかなり出ました

今朝はなんだか暴れてるなーと言うのと
いつもと同じお腹痛いなーって感じ
昨日の夜からいつもより粘液栓が多めかな?
水っぽいなー?破水してたらお腹張ったりするだろうし
いつもと違うってわかるよね?
という感じでなかなかわからないことだらけです

あまり水っぽくタラタラするようなら産院に連絡入れてみるのもありなのかなぁ

出て来る気無しというか
娘さんの場合
え?別にまだ外出る必要なくね?(ゴロンゴロン
ママ栄養くれるでしょ?まだお腹にいるね〜笑(ゲシゲシ
みたいなノリな気がするんだよなぁ、、、

娘さんよ。会いたいのは私とパパだけかい?笑😂

コメント

ママ美

毎日お腹にお願いしてます😂
会いたいんですが…
もう出てきても大丈夫なんですが…と(笑)

らんらんるー

わたしも今日で41w迎え入院で明日朝一促進剤です、、、会いたいのはパパとママだけなのかなってすごく落ち込みましたが逆に長くお腹にいるって事はお腹の環境、胎盤へその緒の状態がすごくいいことなんだよーと先生に言われてちょっと気分が晴れました💓💓のんびりマイペースにその時を待ちましょ!!お互い元気な赤ちゃん産みましょうね😍😍😍

なつ

私も待ってるんですが産まれません😂
先週おしるしがあっていよいよだ!って思ってからもはや1週間経ちそうです😅
早く会いたいよー!もう出てきていいんだよー!と旦那とお腹に話しかけてますが全然です😂
赤ちゃんもゆっくり出てくる準備をしてると思うので、のんびりそのときを待ちましょー!👶💓
お互い無事に元気な赤ちゃんを産めますように!🤱💕