※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rik☆
妊娠・出産

上の子と一緒にマタニティフォトを撮るべきでしょうか?切迫早産だったが、正産期に入り安静解除されたため、昨日の健診でもまだ産まれる兆候はないため、マタニティフォトを撮りに行く予定です。最初は1人で行こうかと考えていました。

2人目のマタニティフォトって、上の子と一緒に撮った方がいいと思いますか?
切迫早産だったので、行けずにいたのですが、正産期に入り安静解除になり、昨日の健診でもまだ産まれる兆候は無さそうなので、マタニティフォトを撮りに行くつもりです。
最初は、上の子を母に預ってもらって1人で行こうかと考えてました💦

コメント

1人目の時は切迫早産で入院してて撮ってないので今回撮れたら撮る予定ですが、記念に1枚くらいは娘も一緒の写真も残していいかな?とは思ってます。うちは行くなら家族で行くことになるので!

でも、メインは夫婦だけにするつもりです。

• Rik☆

Rik☆

ご回答ありがとうございました✨
    せっかくなので、上の子も一緒のカットも撮ってもらいました。

• 5月18日
(*´︶`*)♡

一緒に撮りました!
お腹にちゅーしてくれたり
いい子いい子の写真が撮れて
よかったですよ💓

• Rik☆

Rik☆

上の子が私のお腹を触れてるカットを撮ってもらいました!
    よい記念日になりました😊

• 5月18日

うちは長女との2ショットも撮りました😊
今回も長女次女と3ショットで撮りたいなぁ、と考えています😊
もちろん家族全員でも撮りますが📸

• Rik☆

Rik☆

撮ってきました!
    やはり、せっかくなら上の子も一緒のカットもいいですね😆良い記念になりました!

• 5月18日