※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うり坊。
雑談・つぶやき

もう本当に辛い…完全に愚痴の吐き出しですまだ慣らし保育が終わらない……

もう本当に辛い…完全に愚痴の吐き出しです

まだ慣らし保育が終わらない…来週から仕事始めても良いよーとは言われたけど…3時半までにお迎え行くことが条件…
明日仕事の面接に行くけど受かるかも分からない、もし落ちたら勤務証明の提出が間に合わないから念の為役所に相談に行って、特例として延長を認めてもらえて、
明日は仕事の面接と保育園の懇談会と、その後一回帰宅して1時間後に子供が2人共食事制限あるから給食相談の為にもう一回保育園行って…

2週間で慣らし保育終わるって聞いてたから、1週間だけ1人の時間を満喫してから仕事始めようと思ってたのに、個人差あるのは仕方ないけど長過ぎる…こんなはずじゃなかったのになぁ、…

毎日子供の食事制限の為にタンパク質を0.1単位で計算しながら野菜の重さも測って料理してるのに、旦那は普通にご飯盛って与えちゃうし、気付いた時には食べ終わってるし、私がご飯全く食べてないのに自分だけ食べ終わったらテレビ見ながら笑ってるし、
ちょっとは子供見ててよって何度言っても見ててくれない、怒ったら旦那が逆ギレ始めて子供に八つ当たり、本当になんなの…
誰にも協力してもらえなくて、食事制限も旦那が覚える気ないから全部私1人で見てるから気持ち的に余裕がなくて、薬くらい飲ませておいてよって言っても、探しもしないで薬どこにおいたんだよってなんなのよ…

家事手伝わない、子供に食事食べさせることもしないくせに、私が何かやりっぱなしにしたらネチネチネチネチうるさい本当に…
全部完璧になんて無理なのに、説明しても分かってもらえない

コメント