※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
家族・旦那

旦那の母親から、私の両親に洋服が送られてきました。手紙が添えられて…

旦那の母親から、私の両親に洋服が送られてきました。
手紙が添えられていたわけでもなく、宅配で。
母が「何か聞いてる?」と私に連絡してきましたが、私も何も聞いておらず。
とりあえず、母がお礼?の電話をしてくれたみたいなのですが、「下の子が産まれてからお世話になりっぱなしやから」と言っていたそうです。

なんかモヤモヤするのは、私が旦那の母親をよく思ってないからなのか?

同じような事があればみなさんどう思いますか?
また、夫の親から妻の親に宛てて、お中元とかお歳暮とかお土産とかではない贈り物が届く事ってよくある事ですか?

コメント

おだみ

何考えてるかわからなくて怖いですね^^;

• 花

ですよね!
    何か裏があるのか…。
    下の子が生まれてからお世話になりっぱなしっていうのにも、どういう意味やねん!ってイライラしてしまって😑

• 5月15日
ゆんまむ

色々と不思議ですね笑笑
何か贈るなら、自分に贈るからと一言あってもいいかと!
ないなら手紙添えますよね😓
あと、洋服?なんですね?笑笑
ご飯系?とかなら、まだ分かりますけど…洋服…?笑笑って思いました笑笑😅

何もない時に贈り物はまずないですね🤔

• 花

ですよね、何もない時に贈り物なんてまずないですよね!ほんとに不思議です!
    もう不思議通り越して不気味なくらいです😨
    洋服って、余程自分のセンスに自信があるのか…。
    お歳暮は毎年してくれているので、それで十分かと思うので、今回の件は、どうも何かがあるような気がしてならないです😭

• 5月15日