※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マナ
家族・旦那

夫がほぼ毎日高校の時の女友達とのライングループでラインしててモヤモ…

夫がほぼ毎日高校の時の女友達とのライングループでラインしててモヤモヤします。
夫+女3人です。その中には夫にずっと片思いしていた女もいます。
夫は友達などから連絡が来ると「あ、◯◯や」って何故か名前を言うんですが、その女友達グループからラインが来ると無言になります。
携帯を見たわけでもないのですがなんとなく分かります。

夫に片思いしていた女(過去に色々と過激なアプローチもあったみたいです)と連絡を取るのを私が良く思ってないのを知っているので私に気を使ってるんだろうけど逆にこそこそ連絡取られてるみたいですごく不快な気持ちになってしまいます。。
その女のことで喧嘩になったことがありますが、本人は縁を切ったりするつもりはなく、わたしもそこまでは思わないのですが...
女友達とそんなに毎日何を話してるの?とか思ってしまってモヤモヤモヤモヤして眠れません。
でも勝手に携帯を見ることもしたくないです。。

やましいことは無いのはわかってるし
考えても仕方ないんですが、、
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

モカ

嫌な事は嫌って言っても良いと思いますよ…?
だって嫌なものを我慢し続けたらいつか爆発しますし…。
もしくは付き合いを切れとは思わないけどどんな連絡取ってるのかどうしても気になるからオープンにして!とか?

• マナ

マナ

前に女友達と連絡とったり食事に行ったりはダメとは言わないけど嫌な気持ちにはなるって言ったことがあるのですが、そこからこそこそと連絡をとるようになってしまって
    言うタイミングを掴めずにいます。。

• 5月15日
ゆんまむ

女しかいないグループなら嫌です😵
男が多いグループに女がいるなら仕方ないですが、女しかいないなら、嫌にきまってます笑笑

• マナ

マナ

嫌ですよね😭
    高校時代は女だらけの部活に入っていたので仕方ないかなーと思いつつ...どうしてもモヤモヤしちゃいます。。

• 5月15日
  • ゆんまむ

ゆんまむ

なるほど😭
    だとしても嫌ですね😞
    たまにのラインならまだしも、頻繁にってのが嫌ですね笑笑

• 5月15日
  • マナ

マナ

そこなんですよ!(笑)
    たまになら何とも思わないし好きにしてってかんじなんですけど、何故こうも頻繁に!?と思って😂
    女たちが勝手に盛り上がってるだけなのかもしれませんが...夜中までラインが鳴っててすごく不快です😂

• 5月15日
ゆず

逆にマナさんが男友達とLINEしてても怒らない旦那さんですか?

• マナ

マナ

男友達いないので...😂
    逆の立場だったらどうなんだろう?とは思います😂

• 5月15日