※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおりママ
妊娠・出産

抜け毛がひどくてヘアカラーが心配。半年ぶりでプリンになってしまいました。カラーすると抜け毛が増えそうで、なかなか行けません💦

産後の抜け毛が酷いのですが、ヘアカラーってどうしてますか?
かれこれ半年近くカラーしていない為、だいぶプリンになってまして‥😭
カラーすると更に抜け毛酷くなりそうで、なかなか行けずにいます💦

コメント

みさと

特に気にせず普通にしてます😅

• しおりママ

しおりママ

そうなんですね!!
    ありがとうございます😊

• 5月15日
hsky

ハゲそうですが、セルフカラーしてました😂抜け毛ひどいですが、そのうちまた生えてきますよ🙌🏻一応トリートメントしたりはしてますが💦

• しおりママ

しおりママ

子どもいるとなかなか美容院行けないですもんね😭
    セルフカラーでもハゲそうでハゲないんですね✨
    安心しました😊
    ありがとうございます❣️

• 5月15日
ぷー

産前カラーしてからそのままです😂伸びたらカットして、ようやくプリン解消に近づいては来ましたが、まだ毛先だけ明るい…。でも、私も抜け毛が気になって放置してます💦
ただ美容師さん曰く、ある程度地毛の範囲が広くなったら、毛先を地毛に合わせて染めると、生えてくる部分と同じだから何度も染め直さなくていいよとおっしゃっていました。

• しおりママ

しおりママ

確かに‥🥺
    地毛の髪色にするのは抵抗ありますが、また根元から染めると、その後も子ども預けて美容院行き続けて‥、放置しちゃうとプリンでみっともなくなり💦
    ってなると、自分のおしゃれは我慢してその方法がいいかもしれない🤔
    ありがとうございます!!

• 5月15日
Ray

普通にカラーしてます😂

産後の抜け毛は半年〜1年で
回復してくって聞いたので
もう開き直ってます!笑

• しおりママ

しおりママ

ありがとうございます✨
    開き直りも大事かも笑
    まだまだ半年も続くかもって思うと恐ろしいです😱