※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rino
子育て・グッズ

息子が完ミに変えてから便秘気味で、黄色いうんちが出ています。オムツにもついていましたが、下痢かどうか心配です。心配でたまりません。

完ミに変えてから便秘気味の息子なのですが。
今日朝綿棒浣腸をした際は普通よりちょっと固めの黄色いうんちでした。
夜お風呂に入れる前にオムツを外すとオムツに吸収された黄色いうんちがついていました。
おしっこも出ていたのでおしっこでうんちの形が崩れることってありますか?💦
それとも下痢でしょうか?💦
ミルクの飲みも機嫌もいつも通りです。
心配でたまりません。

コメント

ぼちゃん

少量うんちがおしっこと混じって〜とかではないですかね?
下痢だったらほんとに1日何十回と繰り返しますよ😭

• Rino

Rino

ココ最近ずっと便秘なのでその可能性もありそうなんですよ😓
    まだ今日1回しただけなので様子見で大丈夫ですかね?💦

• 5月15日
ysy

うちも、硬めの黄色いうんちのあとに下痢のような柔らかめのうんちが出て、次の日に水下痢が出てしまったことがあります!普段は2日に1回のうんちが、その日はトータル7回も出ました。あまりにも多いので病院に行ったら、ウイルス性の胃腸炎でした。😫
明日の様子を見てうんちの回数が多かったら病院に行ったほうがいいかもしれませんね😢!

• Rino

Rino

胃腸炎ですか!💦
    そんな事があるんですね💦💦
    うんちの回数気にしておきます💦

• 5月15日