※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ。
妊娠・出産

妊娠中で女の子、男の子も欲しいが怖い。三人目を諦めた方や勇気をくれる方いますか?30歳で考えているが怖い。

今妊娠中ですが女の子
姉妹も可愛い!しかし
男の子ほしくて三人目欲しい!
でも また妊娠するのが怖い。。

そんな理由で諦めた方いますか?😭

もしくは 三人目をそれでも
授かった方などは😣
私に勇気を下さい😂😂

今21歳で作るなら30歳の時に
と考えてます😢

先の話ですが怖くて怖くて😭

コメント

えみ

女男男です。もう1人女の子欲しいね。と話してますが、男の子だったら(それでも可愛くて仕方ないけど)と思うと悩んでます(´°ᗜ°)
1人目と10歳以上離れることにもなるしな〜て感じです

ぜひぜひ、3人目も…💜姉妹でも男の子でもきっと幸せで楽しいですよ!

なぁこ

ん〜ちょっと条件は違いますが…年齢がぽ。さんの言ってる年齢に近かったので(*^^*)

18で妊娠し19で一人目女の子、21歳で2人目女の子でした(*^^*)22で離婚したたのと、保育園終わって、やっと保育園などから開放された〜と思ってしばらく要らないなぁと思ってたんだけど、29でいい人と出会い今30歳でもうすぐ産まれます(*´艸`*)

3人目は男の子がほしい!旦那も身内が女の子ばかりなので男の子が希望でした!お腹も出てたので男の子??とワクワクしてましたが、女の子(笑)

でも元気に産まれてくれるならどちらでもいーや、と(*^^*)男の子もいいけど、姉妹もかわいいし、二人育ててるんだし3人目も同じ女の子で育て慣れてるし♪とワクワクしてます(*^^*)可愛い洋服もいっぱい着せてあげられるし♪

子供たちも子供が好きなので面倒みる!お手伝いする!と、張り切ってくれてます(*´∀`*)
なので、大丈夫かな♪って(*^^*)久々の新生児からの子育て♡初心にかえり、いっぱい愛情もって育てたいと思います♡もちろん、上の子たちも😌

長々とごめんなさい💦あと回答になってなかったらごめんなさい😅