※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

あーなにからなにまで腹立つ旦那。私の余裕がないのかなんかのか‥愚痴で…

あーなにからなにまで腹立つ旦那。
私の余裕がないのかなんかのか‥
愚痴です(^_^;)

子供が保育園からロタウイルスにかかり吐くやら熱やらで昨日からバタバタ。
今日は休んで地元に小児科がないため、車で1時間の小児科へ行き点滴をしてもらい帰宅したのは夕方でした。
旦那に「昼ご飯は食べたの?」と聞かれ、私はつきっきりだったから食べる暇もなかったと答えたら、「お前じゃないよ。子供が。誰がお前のこと聞くのよ(苦笑)」と言われました。
旦那は、看病おつかれさま。なーんて思いやりのある人ではなく、仕事休みで良かったな。こっちは働いてんのにって思うような人です(-_-)
挙げ句、テレビを見ていてたまたま旦那の妹が都内でパートで18万稼ぐという話がでたら「お前より稼ぐじゃん」といわれ、「都内とド田舎と比べたら物価も給料も違うよ」と言ったら聞こえませんでしたが、さらに私をバカにしたようなことをごもごも言っていました。
子育ても家事も毎日ほぼワンオペで、フルで仕事して、看病も当たり前、バカにされて私ってなんなんだろうと悲しくなってきました‥
毎日雑ながらも手抜きもするけど家族のこと思いながらやってるんだけどな(>_<)
こんな人を選んだ自業自得ですが、イライラとモヤモヤで吐き出さずにはいられず。
こんな心ない人いますか?

コメント

yr

お子さん大変でしたね(;_;)
旦那さんにかなり腹立ちました。
仕事もしていて子育ても家事も頑張っているのに、よく馬鹿にできるなと。
全てのことをやってみて大変さを知った上で言ってみろと思います。

仕事も子育ても家事も両立できているぶたごろさんは凄いです。偉いです。
尊敬します。

毎日お疲れ様です。
旦那さんのご飯抜きでいいと思います

• みー

みー

お言葉ありがとうございます_(._.)_

ほんと悔しくて(TT)
    今日もいろいろあっていろいろ言われました(TT)
    旦那はやってあたりまえ。
    できない嫁はいらないってかんじです(~_~)

• 5月15日