※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yum
子育て・グッズ

娘と昼寝で添い寝をする際に硬めの敷布団を探しています。赤ちゃんも添い寝できる硬めの敷布団を使っている方、どこで購入しましたか?

5ヶ月の娘がいます👶🏻💞

夜寝る時はベビーベッドで寝かせるのですが、昼寝で添い寝をする事が増えてきました!
私はマットレスの上に敷布団をひいて寝ているのですが、もっと硬めの布団に変えたいなあと思っています😴
今の布団も沈むほど柔らかい訳ではないのですが、最近寝ている時にも寝ぼけて寝返りをするので極硬レベルの敷布団の方が安心できるかなと思いまして…( ˟ ⌑ ˟ )

探しているのですが、イマイチ硬めというのが出てきません。
赤ちゃんも添い寝出来るような硬めの敷布団使ってる方、どこで買われましたか??

コメント

ゆな

ニトリで硬め買いました😊

ちび

ニトリで買った硬質マットレスの上に硬質の敷布団で寝てます!
あんまり硬すぎても今度はママの身体に良くないですしね!

2児mamaᙏ̤̫͚

私もニトリのマットレス買いました!