※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べる
ココロ・悩み

Bちゃんが勝手にCちゃんを誘ったことに違和感があります。みなさんはどうしますか?Bちゃんに状況を確認しますか?

友達2人(Aちゃん、Bちゃん)と遊ぼってなってわたしが引っ越ししたので新居に遊びにくることになったのですが、そのうちの1人(Bちゃん)が勝手にもう1人(Cちゃん)を誘ってました。
3人のラインで突然Cちゃんも来れるよ!と言われて戸惑ってます。。
そもそもわたしとCちゃんはずーっと会ってなくて。
連絡先すら知らないです。

Bちゃんが勝手にCちゃんを誘ったことに違和感を感じるし、全く会ってないCちゃんを新居に入れるのもまた違和感です。。

みなさんならどうしますか?
Bちゃんに、えっ?何で?って言いますか?

コメント

©︎ha san

面倒くさいので、その日は予定ができたので、改めて💦と言います。笑

• べる

べる

本当に予定があって別日に変更してもらったんです🌀
    なのでその日は断れなくて。。。

• 5月14日
ゆーまま

私だったら、3人じゃないの?って聞きます!

• べる

べる

話がややこしいのですが、BちゃんがCちゃん、Dちゃん2人を誘ったみたいです!

わたしもDちゃんは仲良いから分かるのですが、え?Cちゃん?みたいな感じで…

なのでDちゃんはまだよしとして、Cちゃんだけが問題で。
    だから3人じゃないの?とか聞けずなんですー☹️

• 5月14日
ママリ🔰

え?なんで勝手に誘ったー?
って3人のLINEで無邪気に聞きます(笑)

• べる

べる

質問したあとに聞いてみました!笑
    まだ既読になっていません!笑

• 5月14日

私ならとりあえず我慢して
何も言わないかもです。

• べる

べる

我慢しようか迷ったのですが…
    やっぱりCちゃんを今家に呼ぶのはちょっとなーと思って、何でCちゃん?と聞きました!🤔

• 5月14日
👦🏻👧🏻

AちゃんBちゃんとの仲の良さにもよるけど、ふたりとは結構仲良い方なら、Cちゃん連絡先も知らんくらい全然会ってないから新居に呼ぶのはちょっとなー😅とか、べるさんが言ってるようにえ、なんで?とか言っちゃいます!
でもふたりともそこまでな感じなら我慢して家に上げるかなと思います😱

• べる

べる

Aちゃんはこの中で1番仲良くて個人ラインでも何でCちゃん?とやりとりしました🌀

その後やっぱりモヤモヤがはれず、Bちゃんに何でCちゃん?ずーっと会ってないし新居に呼ぶのはちょっと…って言ったのですがまだ既読になっておらずです。🤔

• 5月14日
(^ ^)

私は言わないです!
その気持ちは隠して
たのしみ!とだけ伝えときます!

• べる

べる

楽しみだったのが全然楽しみじゃなくなって、あれからずーっとモヤモヤしてたので、えっ?何でCちゃん??って思わず言っちゃいました!😫

• 5月15日
  • (^ ^)

(^ ^)

まぁ、自宅ですもんね、、、😂
    外ならまだしも😂

• 5月15日
くまくま

あれ?Cちゃんも?と何気なく聞くかもです(笑)
嫌だとかそーゆーのは何も言わず、聞いてなかったから驚いただけ😂とだけ言って仕方ないので招きます(笑)

• べる

べる

結局その後、何でCちゃん?っていっちゃいました😂わたしずっと会ってないし連絡先も知らんのに正直微妙だとBちゃんにつたえましまた🌀笑

やっぱりCちゃんを家に招くのに抵抗があってこれは言うべきだな!と思ってお伝えしまた!笑

• 5月15日