※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ♬
家族・旦那

本当最低な人と結婚してしまった自分に嫌気がさします。産まれて初めて…

本当最低な人と結婚してしまった自分に嫌気がさします。
産まれて初めて娘が昨日から39度や38.5度以上の熱を出してます😣
今日は元気がある時もあったのですが、すごくきつい時もあって、ぐずったり、お昼寝もうまくできなくて、やっと寝たと思ったら、30分くらいして起きて、数分後、泣き出して、痛いーー!頭が痛いーー!って泣き出したんです‼︎
急いで解熱剤を入れてあげて、落ち着かせようと抱っこしたり、さすったりして、娘がギャン泣きの中、旦那が帰ってきました。
数分後、娘は落ち着いたのですが、そしたら、髪切りに行ってくる。と。😡
そして、鼻歌を歌いながら、髭を剃り、昨日から言っていた、呑みの遊びに出かけて行きました😡😡😡
なんからあったら連絡してって言ってたので、熱が39度まで上がってきつそうだと連絡したら、帰ったほうが良い?って来ました。
はぁ〜〜〜呑み行かないほうが良い?って聞くし、帰ったほうが良いって聞くし。
自分で決めろよって。。
高熱が出てるから、けいれんとかが恐くて😣

自分は37度ちょっと過ぎただけで、きついだの仕事休むだの言うくせに、39度越えてる娘に対しては大丈夫なんて言うんです😫💦💦

娘はパパ大好きだから、もう何とも言えない気持ちです😣
誰か私のこの気持ちをわかってくださる方、いらっしゃいませんか?😭
批判は勘弁してください‼︎

コメント

ぴ

そんな事されたらグチグチLINEしてしまう・・笑
・娘より呑みのが大事なんですね
・帰ってこないでいいです
・お前が熱出しても看病しないからな!
・手伝おうって気持ちはないの?
・死んだらお前のせいだ!!
など脅迫じみたLINE送りまくっちゃいます😅笑
でも本当にそれぐらい娘さんも辛いしお母さんも付き合って辛いですよね・・
初めての高熱なんて気持ちにも余裕ないのに。
帰ってきたら押し付けてでも少しお母さんが睡眠とったりお風呂入って下さい!
流石に押し付けられて可愛い我が子が苦しんでるのを放置してまで寝るようなお父さんじゃないですもんねきっと・・笑(遠い目)
無理せずに乗り切って下さい!!
お母さんが倒れたら元も子もないから😭😭

  • キティ♬

    キティ♬

    コメントありがとうありがとう😭
    娘はパパが帰ってきたら、元気に走り回ったり、踊ったり、笑ったりしちゃって。
    そんな姿しか見てないから、平気なんでしょうね。
    ただ嬉しくて頑張ってるだけなのに😞
    パパが出て行ったらぐったり😩💦
    ホントいろいろ言ってやりたいのはやまやまです‼︎
    でも、言ったらすぐスネるバカなガキなんです😡💦ホント情けない😩

    今はきっとすやすや寝てる娘なので、帰ってきてもじゃあ自分もってイビキかいて寝るクソな旦那です😵😵
    私と娘は一階で寝て、自分は二階で寝るって言ってましたし😫💦
    ホントクソクソです💦💦💦

    ぴさんがお話聞いてくださったのが嬉しくてついまたまた愚痴ってしまいました💦すみません🙇‍♀️

    • 5月14日
  • ぴ

    そりゃ大好きなパパが帰ってきたら具合悪くても騒ぎますよね!
    でもそうじゃなーい!!って感じなんですよね母は😥
    それで夜中痙攣など起こしたらどうするんでしょうね!
    お酒残ってたら(車なら)運転も出来ない、使えない、そして2階に起こしにいく手間・・
    うちの旦那だと思ったら本当に包丁突き立てたいぐらいイライラします😡😡💢笑
    愚痴がわかりすぎてクソって言うのが伝わり過ぎてこっちまであー!ってなりそうな今😂
    本当に吐き出して少しでもスッキリして下さい!!!笑

    • 5月14日
  • キティ♬

    キティ♬

    そうなんですよ。
    ホント居ても使えない!
    でも、1人じゃ心細い。
    娘がパパ〜って寝言言うんです😫
    ホントイライラし過ぎて、呆れかえってます。
    もう期待しないほうが楽です。
    連絡してって言うくせに、連絡してもすぐ返って来なくて、返ってきたら、マジ?帰ったほうが良い?ですって🥴マジクソッタレです。。
    お話聞いてくださり、本当にありがとうございます😭

    • 5月14日
にこにこ

旦那さんが37度でわーわー騒いでる時に看病なんてせず子供連れて遊び行きましょう!
もちろんご飯なんて用意していきません。
子供が熱だして苦しんでるのを見たのに呑みに行けるようなメンタルなら40度の熱だしたとしても放置ですね(笑)

  • キティ♬

    キティ♬

    ですね!同じようにいやそれ以上に苦しめば良いのに😡😡😡
    なんなんでしょう。この神経の図太さは😵💦
    呆れかえってます。。
    お話聞いてくださりありがとうございます😭

    • 5月14日
ブブキ

「自分は37度で騒ぐくせに39度の娘の心配はしないで外で楽しくお酒が飲めるなんて、すごい神経してるね。父親の自覚ある?」

とLINEでもしましょうか…💢

主さん、お疲れ様です😢娘さん、けいれんなどなく早く良くなるといいですね!💦

  • キティ♬

    キティ♬

    ですよね😡💢
    出掛けるときに父親なんだから考えなさいよ!って言って、
    せめて10時には帰ってこいって言ったのに帰ってきません。
    7時から始まってます。。
    痙攣が心配だよね〜って言ってたくせに、行動と裏腹。口先ばかりで本当に嫌です😩😩😩

    早く娘が良くなってほしいです😣
    可哀想でなりません。

    お話聞いてくださりありがとうございます😭

    • 5月14日
mama

うちもGWの10連休に
同じことがおきました!!
旦那が熱でたら
絶対に同じことしてやります!!

  • キティ♬

    キティ♬

    連休中なら、病院もお休みで大変ではなかったですか⁉︎
    お疲れ様です🙇‍♀️
    息子さん?娘さん?どちらのお子さんでしたか?
    うちはまだ突発性発疹になって無くて、それなのかな?って思ってるんですけど、どうなんでしょう?😣

    • 5月14日
  • mama

    mama

    息子です!
    10連休すべて高熱で
    4日ほど当番医行きました😓
    娘が突発性発疹なりましたが
    高熱が2〜3日続いて
    熱が下がったら全身に
    ブツブツが出たのですぐわかりましたよ!
    痙攣が一番怖いですよね😭😭

    • 5月14日
  • キティ♬

    キティ♬

    全てですか⁉️
    それはさぞかし気が気じゃなかったですよね😣
    娘が頭痛いーーって言ったから、解熱剤入れてあげたんですけど、
    どのくらいで効果あるのでしょうか?😞
    突発性発疹かどうかって熱が出たその日には判断できないですよね。
    結果熱が下がって発疹が出たら、突発性発疹だったってことになりますよね?

    • 5月14日
  • mama

    mama

    全てでした😓
    病気かと思ったらインフルで
    合併症をおこし中耳炎になり
    長引いてました😭

    解熱剤は少しの間熱を下げるだけ
    なのであまり効果はないかも
    しれないです😓
    娘は解熱剤入れて熱が下がって
    時間が経つとまた熱が出てでした😫
    突発性発疹だったら
    熱が下がらないとわからないです😥
    熱下がって発疹がでれば
    突発性発疹です!

    • 5月14日
  • キティ♬

    キティ♬

    それは息子さんお辛かったでしょうね😣
    お疲れさまです🙇‍♀️

    解熱剤って一時的に痛みを和らげたりするだけなのですね😣
    教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️

    • 5月14日