※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいとまん
子育て・グッズ

長男が座薬を入れた後に排便した場合、効果があるかは不明です。鼻水吸引については、病院で毎日行う方が治りが早いかもしれません。

長男にお風呂上がりに座薬入れましたが
まさかの15分後くらいに💩しました!

この場合座薬の効果はあるのでしょうか??

あと、今までメルシーポットで1人で鼻水吸ってましたが
手でフォース部分握られて1人では出来なくなりました😭

押さえつけて1人で頑張ってますか?
それとも病院で毎日吸ってもらった方が治りが早いのか、、、


教えて下さい!!

コメント

ととこ。

脚で頭はさんでガリバーのように張り付けにしてやってます(;゚∀゚)
我が家はスマイルキュートですがホースを掴めないように短く切ってあります☆

座薬は使わない派なのでわかりません💦すみません…

  • えいとまん

    えいとまん

    フォースをご自身で切ったってことですか??

    なるほど
    、、
    足蹴りはありませんか??

    • 5月14日
  • ととこ。

    ととこ。

    そうです(^^)
    スマイルキュートのホームページでも使いやすい長さにカットしてくださいと書いてあったので思い切って切りました(笑)
    残りはカビた時の予備としてとってあります。
    足蹴りはありますが左手でガードして押し返したタイミングとかに隙をついてやってます。

    • 5月14日
  • えいとまん

    えいとまん

    フォースってカビるんですね!!

    毎日吸ってたらそこまで泣かなくなりました😭😭
    色々ありがとうございます!

    • 5月17日
deleted user

座薬は多少でも溶け出していれば効果はあります。

中耳炎ならば鼻水を吸うと治りは良くなると思いますが、風邪ならば鼻水を吸ったからといって治りが早くなる訳ではないと思います。
ちなみにですが、中耳炎の場合だと1日1回鼻を吸う程度では気休めくらいかな?と思います。

ズルズルしていて、自宅にいる時はかなりマメに1時間に1回とか吸っていました。