※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちな
家族・旦那

イラってきたー!😒昨日から風邪ひいてる私。病院行って薬ももらって飲ん…

イラってきたー!!😒
昨日から風邪ひいてる私。病院行って薬ももらって飲んでるけど…セキがひどい。怠さも抜けない。
朝、今日早く帰ってきて欲しいとお願いしておきました。
結果、15分しか早く帰ってこない。
帰ってきて、娘のめんどうみてくれると思いきや、ご飯をムシャムシャ🍚
プチッと我慢がキレて、
私「早く帰ってきて欲しいって朝お願いしたよね?少し早く帰ってきてご飯食べてたら意味ないじゃん。少しは遊んであげてよ。飽きてるんだからさ。」
旦那「ご飯食べたらね〜」
私「怠くても飽きてグズるから、車に乗せてドライブ連れてって、昼寝から起きて外散歩させて休めない。ゆっくり休みたい」
旦那「一回風邪ひくと長引くよねー」
………😤
私「風邪ひいたの昨日からだし、熱だって数時間で下げたし、ゆっくり休めないから良くならないし、むしろ無理してるから悪化してきてるし、ゆっくり休めないから治りが遅いんだよ!」
旦那「えーゆっくり休んでいいよ」
ムシャムシャムシャムシャ🍚

イライラするー!なんで男って本当に役に立たないの😱
自分なんかちょっとの風邪で、ゆっくり休んでてなんもしないのに!
女って犠牲になること多すぎるー

コメント

4mama

うちは今逆?の状態で思わずコメント
しちゃいましたー!!🤣

帰ってきてから長ーくお風呂に入って
ご飯食べて頭痛い痛いずーっと言ったあげく
寝落ち。
あーなんの役にも立たなーい。笑

• ちな

ちな

長ーくお風呂入ってご飯からの睡眠。旅行に行った時みたいですね😅
    寝落ちでさえ羨ましいですよねー
    子ども起きてたら、起きてるしかないし…男って奥さんに任せて自由にできて羨ましいです💦
    役に立ってほしー笑

• 5月14日
うさ

わかりますー!旦那はちょっと微熱出たくらいでツライだのなんだの言って寝室にこもりますが、私が熱でても何のことやらです😅女はスーパーマンかなんかだと思ってるんですかね?笑

• ちな

ちな

そうなんですよー!弱すぎ!
    男って無理して子どものために何かしなきゃとかないですよね。
    私が2日遊びに連れてってないから、明日は遊びに連れてってあげたいって言ったら、さすが母親の考えだねーって言われました🙄
    返しが全てムカつくから、しゃべりません😤

• 5月14日
  • うさ

うさ

そうなんですよ!自分の身を削ってって感じがうちの旦那からも感じられません😅さすが母親の考えだねって…なにその上から目線😅ムカつく(笑)
    うちも旦那に娘の成長についてボヤくと「まぁ今の時期そんなもんしょ!」て上から目線で言われるので何も話す気しません😂

• 5月14日
  • ちな

ちな

ムカつきますよね!
    たまにお前はなんなんだ?って思う時あります😒旦那でも父親でもなく…笑

人ごとみたいな返し、やめてほしいですよねー
    共有したいから話してるのに。
    期待しちゃダメですね🙅‍♀️😅

• 5月14日
ぱなな

わかります!旦那が風邪を引いたときはめちゃめちゃダルそうにして何にもしないけど💦こちらはいろいろ買い物かんかもして食べれそうなもの買ってきてあげたり心配してあげてるのに💦
私が風邪引いても心配もしない何もしないクズだと思いました😤
本当に腹たちますよね!もっと優しい気を使える旦那が良かった😂

• ちな

ちな

そーなんですよね!
    うちも私が体調悪くてご飯作れないと自分のご飯だけ作って用意して食べてますよ💦
    ムカつくので旦那が体調悪い時、重い系のおかず用意してやります😒
    優しい旦那様憧れちゃいますよね😂

• 5月14日
reo

うちも今日は旦那うざすぎて
イライラ!イライラ!
休みだからって500mlのロング缶4本も飲んでもう寝室で寝てます💢
まじくそやろー!!!!!

• ちな

ちな

くそやろー!ですね(すみません…)
    独身時代と勘違いしてるんでしょーか😒
    仕事は休みがあっていいですよねー

• 5月14日
  • reo

reo

ご飯食べるって言うから炊いたのに餅チンしだして白ご飯食べないし
    たくさん食器汚すし本当腹立つ🤣
    絶対洗わない。明日洗わせる!!!
    もー自己中すぎてイライラです!

• 5月14日