※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
舞菜
子育て・グッズ

義母が水着のラッシュガードを上着として買ってきた。義母は上着として着せてもいいと言うが、素材は水着用。皆さんはどう思いますか?

義母が、3歳の長男のために薄手の上着を買ってあげる、と言って買ってきてくれたものがラッシュガードでした💦
それを義母に言ったら「何それ?でも上着として着せれるでしょ?」と。。
写真のものなのですが、みなさんなら上着として着せますか?素材は明らかに水着です。
ちなみに二世帯住宅で同居してます💧

コメント

ママリ

汗も吸わないし、普段着せるのは無理があると思います😅

• 舞菜

舞菜

コメントありがとうございます。
    汗も吸わないし……そうですよね💦もし何か言われたらそれを言おうと思います(>_<)

• 5月14日
コスプレ好きのママリ

触ってみて、分からなかったのでしょうか…。
ウェットスーツみたいな物ですと教えてあげる事はできませんかね?
普段着の上着としては着せないと思います…。

• 舞菜

舞菜

まずラッシュガードというものを知らなかったみたいです💧
    やはりみなさんも着せないとのことなので、何か言われたら、ウェットスーツみたいなもの、など言ってみます😅

• 5月14日
MM

水遊びのときに着せるね!ありがとう~って流しときます🐢

• 舞菜

舞菜

そんな感じで軽く流してみます(>_<)
    やはり着せるという選択肢はないので…

• 5月14日