※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむたむ
子育て・グッズ

おっぱいを寝る前だけにしたら、まとまって寝るようになりましたか?生理は早く来ましたか?おっぱいはしぼみますか?

日中のおっぱいを辞めたら、すんごくご飯食べるようになりました。
もう寝る前しかおっぱいあげてません。
それも別に欲しがってる様子なく、すんなり辞められそうな気配。

寂しいなー。

寝る前のおっぱい辞めたら、、
まとまって寝てくれるようになりましたか?😭

生理がまだですが、
おっぱい辞めたらすぐ来ましたか?

おっぱいはしぼみますか?笑

コメント

りんりん

私も10ヶ月の頃同じ感じで、辞められるときに辞めた方が良い!って周りに言われたのと、2人目を考えていたので決意しました。すんなり卒乳しました…寂しかった…
苦労は無かったですが、寂しすぎてまだあげれば良かったかな…って後悔もしました😞

卒乳後は、睡眠の質が格段に上がり、朝まで起きなくなりました!生理も全然くる気配無かったのに辞めた月に来ましたよ〜!

おっぱいは最初は分からなかったですが、数ヶ月たってしぼんでる事に気付きました。笑 なんか切ないです。笑

なみ☆

おっぱいはマジでしぼみます!
2カップダウンは覚悟しといてください😭😭
うちはもともと寝ない子だったので、ミルクやめたところで寝なかったですww
1歳過ぎてからほぼ起きずに寝るようになりました。
生理は授乳やめて2ヶ月くらいで1回きて、丸1ヶ月あきました。
それからきちんと再開って感じでした!