※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
子育て・グッズ

お砂場セットに名前を書くのは抵抗があるので、イニシャルを書こうか迷っています。同じものを持っている人が多いので、変ではないでしょうか。

お砂場セットに名前書いてますか?
100均で買ったので同じものを持っている方が多いかなと思います。名前を晒すのは抵抗があるのでイニシャルを書こうかなと思ってますが変ですか?💦

コメント

ママリ

変じゃないですよ〜!うちは家の庭でしか使ってないので記名していませんが、公園の砂場に持っていくならマークやイニシャルを書くのは、子どもも自分のものとわかりやすいし、トラブル防止にもなると思います☺️

M

全て下の名前をひらがなで書いてます😊
イニシャルでも変じゃないと思います!
勝手に使われたりすると嫌なので何かしらマークはつけた方がいいですよ✨

しお

全然変じゃないとおもいます!
私もワンワンのシール貼って目印にしてます☺️🌸

ママリン

書いてますよ〜
いつも遊ぶ子だと、持ってるものもかなりの確率で被ってるので、ごちゃ混ぜになっちゃうので、みんな名前書いてます。他のママも、〇〇ちゃんのだよーと渡してくれるので助かってます☺️