※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンギン
子育て・グッズ

流産手術週に旦那が旅行した場合、どう思いますか?

一昨年、私は心拍確認後の9週で流産しました。
その時、手術をしました。精神的に本当に辛かったです。

その頃、旦那は仕事で研修に行っていて土日しか帰って来ない時期に流産しました。流産の手術の週に、旦那はその研修が終わったので、卒業旅行?に同僚と行きました。

今思えば、流産してるのに旅行に行く神経がおかしいと思ってきました。
もし、みなさんが流産の手術をする週に旦那さんが旅行行くと言ったら、どう思いますか?

コメント

ゆあ0718

私からすると普通じゃないですね。自分の子供が流産してるのに普通じゃないです

• ペンギン

ペンギン

回答ありがとうございます。
    やはり、そうですよね。
    また妊娠して出産できましたが、何かあるごとに思い出してしまい、イライラしてきます(´Д` )

• 3月8日
えりえ32

ありえないです😨😨最低です!そんなことをされたら離婚考えてしまいます💦ペンギンさん辛かったでしょうに😭😭

• ペンギン

ペンギン

回答ありがとうございます。
    本当最低だと思います!再度、すぐに妊娠できて出産しましたが、何かあるごとにそれを思い出してしまいます。
    同じような事があったら、この話題出してみます!

• 3月8日
  • えりえ32

えりえ32

ほんと一生チクチクつついてやったらいんですよ😑流産なんて辛いこと1人で乗り越えられるわけじゃないし、2人の子供のことやのに💦子供授かっても女は常に流産や早産でビクビクしてますよね😓
    お互い無事生まれてきてくれた子を大事にして頑張りましょうね♡

• 3月9日
  • ペンギン

ペンギン

ありがとうございます(>_<)
    本当そうですね(-。-;チクチク言ってやりますわ!!
    聞いていただいてありがとうございました(*_*)心のモヤモヤが少し晴れました☆

• 3月9日