※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっくろくろすけ
子育て・グッズ

昼寝中に子供が起きてしまい、ご飯を食べさせるか迷っています。そのまま寝かせるべきでしょうか?それとも起こして食事させるべきでしょうか?

いつもは昼寝するのに今日は昼寝しなかったので、さっさと風呂入れてご飯食べさせて早寝させよう!と眠そうなのを騙し騙しやってたら、今ご飯よそってる一瞬の隙に寝られた、、、😭
みなさんならこのまま寝かし続けますか?
それともちょっと経ったら起こしてご飯食べさせますか?

コメント

のりのりの

ラッキー🎵で、寝かせます!

• まっくろくろすけ

まっくろくろすけ

たしかに(笑)今下の子も寝てて、ひと休みおやつタイムできてラッキーです(笑)
    そのまま寝かせておこうかなと思います🙆‍♀️🙆‍♀️

• 5月14日
sun

上の子かな?
私だったらほっときます!起こしたら機嫌悪くなるので、、、(*'-'*)笑

• まっくろくろすけ

まっくろくろすけ

上の子です!
    うちも絶対機嫌悪くなるのわかってるんですが、後で微妙な時間に起きられたらいやだなーと😭
    まあその時はその時ですね!!
    今は朝までコースの期待も込めて寝かせておきます🙆‍♀️🙆‍♀️

• 5月14日
  • sun

sun

機嫌悪くなるはやっぱりアルアルですね(*ノωノ)笑

うちの子も最近6時に寝て朝までコース度々ありますが、その時の朝はよく食べてるかも☺️笑

• 5月14日
  • まっくろくろすけ

まっくろくろすけ

自分で起きずに起こされた時は絶対不機嫌です😱笑

朝たくさん食べてくれるなら、オールオッケーですね❣️
    うちも時々夕方〜朝までコースあったんですが、外とかで遊んで疲れ果てた時だけだったので💦
    今日は雨だから引きこもりだったせいでお昼寝しなかったので😅

• 5月14日