※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずか
ココロ・悩み

義母にケーキ作ってほしいとLINEしたけど返信なし。別の内容のLINEが来た。普通にグループに返信していいか悩んでいる。

この間義母にお願い(旦那が大好きなケーキを食べてみたいから作ってほしいです等)のLINEを個人に入れて返信ないまま、今日グループに全く別の内容(親族の誕生日会)のLINEが入ってたけど普通にグループに返していいのか…🤔

ケーキ作るのもしかして嫌だったかな…😭💦
一回気になるとずっと気にしちゃう性格なもので悩んでます🙄

コメント

じゅりすけ

既読して、返事忘れてるだけなのでは??
私、よくやってしまいます…(*_*)
個人宛で、さらっとまた入れてみるとかー難しいですかねぇ。

• すずか

すずか

返事たまに忘れることあるようで、そういう時は翌日に無視した感じになってごめんね🙏ってきたりしてました🤔
    今回も返信忘れならそれでもいいのですが…気になります🙄

もう一度LINEはちょっとハードル高いです😭💦

• 5月14日
ママリ【・∀・】

↑上のじゅりすけさん同様、あとで返そうと思って忘れている可能性もあると思います!
が、私なら「作ってほしい」ではなく「作り方を教えてほしい」と言われた方がいいかなと思いました😅