※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

IQOSを子供の前で吸うことについて、気になっています。義理父が普通に吸っていて、周囲も何も言わないので不安です。匂いや害が少ないとはいえ、近くで吸うのはどうなのか考えています。

IQOSなら子供いる前でもありなのですか?
義理父が子供の前で普通に吸います
義母も旦那も何も言ってませんが
私はすごく気になってて、、
しかも結構近くで吸うので結構嫌です
いくら匂いがなく害も少ないからって
近くで吸うのはどうなのと思ってます。

コメント

ゆー

嫌です✋
旦那には外で吸ってもらってます💦

deleted user

なしですね。
iQOSとは言えタバコですから、吸った口からニコチン出ますよねきっと。
絶対嫌です。

deleted user

私がiQOS吸ってます
子供の前では吸いません
吸わない人にとっては臭いですし…
害は0ではないです
ほぼカットされてるみたいですけどね
iQOSだって喫煙所で吸わないといけないタバコですから😅

ポテト

アイコスも喫煙具なのでタバコです!
私も近くで吸うのはどうかと思います…

ゆいx

アイコスはタバコなのでダメですね^^;

うちの身内は電子タバコ組みも外です☺️

deleted user

iQOSでも煙出ますからね😂
全くの無害とは言いきれませんし匂いも吸わない人から見たら有りありです😤
iQOSならいいやってならないのでせめて離れさせます💡

なな

私の旦那もアイコス吸ってますが子供のいない部屋で換気扇回せて吸わせてます。
今と昔では考え方が違うと思うので義父に言ってみては?私が同じ立場だったらちょっと言いにくいので旦那さん経由して伝えてもらいます😅

おりんさん。

紙タバコよりは害は少ないかもしれないですが0ではないですからね。昔の人って(一括りにしてすみせん💦。)結構タバコ🆗な人多いですよね。私の父もずっと私の隣で吸っていたようです。まぁ、幸いにも私は健康に育ちましたが。
でも、今のこのご時世もあるし孫はやはり別格なのか...父は電子タバコにして換気扇の下で吸っています。

はな


皆さま回答ありがとうございます
やっぱり良くないですよね!
今日旦那に言ったら伝えて
くれるみたいです!
ありがとうございました😊