※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

皆さんは幼稚園のママさんとどのタイミングでLINE交換しますか?私は今度…

皆さんは幼稚園のママさんとどのタイミングでLINE交換しますか?
私は今度遊ぼう〜みたいな仲になって連絡する必要性が出たら交換する派なんですけど。
毎年クラス替えがあり、今のクラスでLINE交換したママさんは4人です😂
もちろんLINE知らなくても会えば話す人はいます。

よく知りもしないで交換して一切連絡することもない…みたいのがどうも苦手なんですけど。
とりあえずLINE繋がっておきたい派の人もいるんですかね🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

私もいざ遊ぼうってなったら交換する派です☺️
行事などで会ったら会話するくらいの間柄なら交換しないです。もちろん向こうから言われたらします😊

はじめてのママリ🔰

個人的に遊ぶ約束ができたらですかね?
転園したばかりなのですが、前の園では1人も連絡先交換してないです😂