※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

義両親から二人目の子供を作るように言われましたが、旦那との関係が難しいため悩んでいます。中出しで妊娠する方法や同じ経験をした方のアドバイスが欲しいです。

義両親から子供二人目作れと遠回しに言われました、、
ほんとに余計なお世話ですが、
ただ息子のために兄弟は作ってあげたいので
そろそろかなーとも思ってます。
理想は4年差だったのですが、気づけばそれも
もうすぐ。すぐできるともいえないので
ほんとそろそろです💦
ですが、、私には悩みが、、
旦那との営みが本当に無理なんです😭
なので妊娠前にしてから今の今までしてません、、
旦那にはかわいそうでしたが拒んでましたし
旦那も私が無理なの知ってます💦
そこでなんですが、本当に無理なので(拒否反応がでます)
旦那に出そうになったら言ってもらって
その時に私に入れてもらって中出しすれば
妊娠はしますよね?💦
すいません、ふざけてると思いますが
真剣に悩んでます😭なんとかエッチしない方法考えましたが
これしかなさそうで、、
それか同じような感じで二人目できた方おられますか?!

コメント

もふもふ

私も早くて4歳差、もう一人っ子でもいいかなくらいに考えていて、1人目妊娠以降レスですので、2人目の時はシリンジ法に頼ろうと思っています( ´ ▽ ` )ノ

• ママリ

ママリ

ご返答ありがとうございます🙇‍♀️!

シリンジ法とはなんぞや?と思い
    調べてみましたらなんともこれはいいですね!笑
    こんなこといったら贅沢なのかもですが、ほんとに性行為が無理で
    人工授精でできないかなと悩んでました、、
    旦那にいうと激怒されましたが😭
    シリンジ法なら自分たちだけでやるので気軽にできそうですね!
    でもうまくいくのか不安ですが💦

• 5月15日
  • もふもふ

もふもふ

2年以上レスなので性行為の感覚をすっかり忘れてしまって、今後する、したくなる気が全くしないです\(^o^)/笑
    Amazonで20回分1万円くらいで売っていて、そのレビューの評価が意外と高いですよ!1回で出来ましたとかもありました⭐️
    絶対2人目欲しい!であればすぐ病院に頼った方がいいのかも?ですが、気軽に妊活始める分には試しにやってみてもいいのかなぁと思います💡
    私もやったことないので無責任かもしれませんが...(>_<)💦

• 5月15日
  • ママリ

ママリ

もうほんと処女の気分ですww
    したくなることは私はあるのですが
    旦那は本当に無理です😭
    かといって他の人とするってこともありえないんですが、、、
    旦那に話ししたら即却下されました😭😭!
    でも最終手段で私はしたいとおもってます!
    教えていただきありがとうございます🌟🙇‍♀️!!!!

• 5月16日

わかります、私も無理でした😭

行為自体ほんとはいやでしたが、胸を触られたりキスが特に嫌悪感がするほど嫌だったので、それだけはやめて!とお願いしました。あとはひたすら我慢…笑
挿入も最低限にして早めに出してほしいとお願いしました。旦那さんには本当に申し訳ないですが、こんな私に協力してくれました😅 参考にならずすいません😅

• ママリ

ママリ

ご返答ありがとうございます🙇‍♀️!

ああああ
    同じ方がおられて嬉しいです!😭
    わかります!キスとか胸なんかぞっとします、、、
    妊娠前は平気だったのにほんと不思議です😭
    やっぱり我慢ですよね、、
    私も最低限で出す寸前まで自分で頑張って!といってますw
    妊娠されたんですね!おめでとうございます🎉

失礼ながら聞きますが
    あいさんは性行為自体が無理になるのか、
    こんなことないことですが
    旦那さん以外なら大丈夫かなとかありますか?💦(浮気をほのめかせてるわけではありません!)

• 5月15日

退会ユーザー

ありがとうございます😊ただ、そんな行為だったので授かるまで1年近くかかりました😅
    元々、性行為自体が好きではなかったので余計に無理になったんだと思うんですけど、恥ずかしい話、妊娠してから性欲が出てきたのですが旦那さんとはちょっと…って思ってしまうので旦那さんをそういう対象に見れなくなってしまってるんでしょうね😅 きっと他の人とならまだ楽しめるのかもしれないです💦 なんて浮気する気はないですが😂 私の身体と脳は旦那さんを家族・父親の息子と認識したのが大きかったんだと思います😊なのでそういった形で旦那さんを大切にできればな…と旦那さんには悪いけど思ってます😅

• 5月15日

退会ユーザー

ごめんなさい誤字です🙏
    父親の息子=息子の父親

• 5月15日
  • ママリ

ママリ

やっぱりちゃんと性行為しないとできにくいんですかね😭😭
    もうほんと私にとってレイプされるようなもんです、、、
    わぁーーー!私もです!同じです!
    人には本当にいいにくいですが
    私も旦那は無理ですが他の人ならできると思います、、😢
    私も旦那はいてくれると安心するしほんともう家族ですよね!
    旦那はまだ私を女としてみてますけど😭

• 5月16日

退会ユーザー

わかります、産後からだいぶ時間がたってますがまだ行為が痛いので余計に嫌です😭
    おとぎ話みたいにコウノトリが赤ちゃんを運んできてくれたらいいのにって思っちゃいますよね😅笑 授かれただけありがたいんですが💦

そうそう、旦那さんは女としてみてくれてるのは有難いですよね😂

無理せず頑張ってとしか言えないんですけど、似たような私も授かれたのでYMRさんも無事に授かれる事を願ってます😊

• 5月16日