※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

昨日の朝が強陽性で今日の朝が陰性ですが、昨日の夜から今日の朝に排卵したか不安です。昨日の夜にタイミングを取ったけど、遅かったか心配です。

ラッキーテストの排卵検査薬を使いながらタイミングを取りました。
昨日の朝が強陽性で今日の朝が陰性で合ってますか?💦

昨日の夜から今日の朝にかけて排卵したのでしょうか? それともまだ排卵前だったりしますか?🤔

一応昨日の夜にタイミングをとったのですが、遅かったかなぁと不安です😔

コメント

^_^

段々とこくなって薄くなってる
ので5/13が強陽性
昨日か今日排卵したかなーと
思います!
排卵の2日前がいいとかも
聞きます!
射精後、精子は5〜6時間しないと
受精運動が出来ないみたいです。
↑ネット調べなので本当かどうか。
昨日でも可能性はなくはないので
いい結果になるといいですね^_^

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメント有難うございます!
    やっぱり13日か14日が排卵日ですよね💧
    本当は今回人工授精をする予定だったんですが、いろいろあって急遽タイミングに変更したんです😢 初めての排卵検査薬ということもあって感覚が掴めず排卵日当日になってしまいました😔 5〜6時間しないと受精運動できないの初めて知りました😳!有難うございます✨
    あまり期待せずに待とうと思います☺️💓

• 5月15日

13日の夜には薄くなってきてるので排卵してる可能性ありますね!
一般的には排卵前のがいいと言いますが私は今回の妊娠は排卵検査薬が陰性になった後の1回のみのタイミングでした☺︎
なので可能性はあると思いますよ(*˘ ˘*)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメント有難うございます✨
    13日の夜は陽性だと思ったのですが、陰性ってことでしょうか?🤔 初めて排卵検査薬を使ったのでまだ感覚が掴めず💦
    私の場合主人の精子の運動率が低いので期待は出来ないんですが、排卵検査薬が陰性になってもきちんと妊娠できる事を教えていただけて嬉しかったです😆💓

• 5月15日